mixiユーザー(id:6263779)

2020年06月24日12:10

86 view

日本やEUみたいな冷戦植民地から資金援助得てても、今の米国は中国に勝てない現実

冷戦思想まっしぐらの今の米国、核兵器を増やして一部の財布を潤わしてる。民衆の命を気にせずにコロナ対策まで放棄した。それが民主自由代弁だって、米国人でもそれを信じないからね、そしてフロイドの件で暴動し始めた。それでも米国は改革できないまま、貧困の米国人が貨幣の奴隷。その米国の植民地に生きる日本人が中国を馬鹿にできると?

中国人の消費力に支えられる日本の売店も、今回のコロナウイルスで倒産多数、中国人はなぜ消費力高いように見えてるのか。それは冷戦支援で欧米と日本が貧困になってるからだ。政治も犯罪者が操って、民衆は人権も尊厳もない生き様。貧困で人生に絶望してる。まさか現実の日本を見て日本すげえと思う中国人いるとでも?

日本の経済が豊かだった自体は1970年代からバブル崩壊までだったか。労働者や経営者もバブル崩壊以降、大きな社会寄生虫集団を養わなきゃならない日本。そして2005年の年金漏洩で中産階級崩壊、アベノミクスで市場経済も終わった。日本ほど失敗してる社会はほかにない、安倍自民に反抗できない日本人の自業自得だしね。






日本人の、古代中国と現代中国を見る目が違いすぎる!=中国メディア

https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=97&from=diary&id=6131813
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930