mixiユーザー(id:6263779)

2020年04月08日12:41

230 view

中国は世界各国を援助してるけど

中国の援助は4億ドル程度かって。米国は既に国連人権委員会から脱退したし、WHOも脱退していいだろう。国連の会費も払ってないし、常任理事国の座も返上して脱退してくれ。世界の秩序を乱すことしかしてない無い米国、自前ルールで自分の非行を正当化させようとしてるし。多国でクーデターを起こし、戦乱になってるし、今でも冷戦勢力に支配される米国政府は自分が正義だって宣伝する欧米や日本のマスコミ。

侵略戦争のせいで米国の経済衰退してるから、今ウイルスの対応もできない、医療システム崩壊。その責任から逃げようと、中国が悪だって宣伝して誤魔化さなきゃならない。そしてEUと日本も冷戦の助力で経済だめになってるから、同じく。冷戦勢力かその下僕政治団体の支配を許したから自業自得。

ドイツのマスクまで強奪してる米国。WHOが中国の貢献を褒めたら、冷戦思想が裸の王様になるから、WHOを叩かなきゃならない、それだけ。WHOだけじゃなく、EU諸国も中国の援助に感謝してるよ。米国だって中国の物資を受け取ってるのに。まあ、ベトナム戦争と同じ結果に。その時の米国も今のような宣伝してたんだろうね。






■トランプ氏、WHOは「中国寄り」非難 拠出金停止検討

(朝日新聞デジタル - 04月08日 11:43)

https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6038894
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930