mixiユーザー(id:6263779)

2020年04月04日12:46

87 view

安倍晋三はなにか考えてるように見えるのか、アホか??頭使うのも彼にとって重労働なんだよ

最初から何も考えてないし、何もしてないからこうなってしまったんだろうよ。このままじゃ、来年も五輪開催できないよ。最初誤魔化して五輪開催しようと思ったら、諸国の反対で延期となった。その時点で既に手遅れなのに、まだ全力でコロナウイルスの対応せずに、今経由不明の感染が全土に発生してる。感染の拡大は止まらないし、終息の兆候も見えない。日本の経済が脆弱の上に、利権の利益しか気にしないからね、安倍。まさか年金基金で海外債券買い増しとか、それが安倍の仕事だからね。日本の政治の現実、だから日本の若者たちが絶望の人生を過ごしてる。



■安倍首相、「緊急事態宣言」で苦悩=経済に影響、補償も課題―新型コロナ

(時事通信社 - 04月04日 08:01)

https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6034308
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930