mixiユーザー(id:6263779)

2020年02月25日17:18

148 view

日本語分かる人は大体そんな誤解しない

毎日mixiやるオレは日本よく知ってるし、日本のマイミクとも交流してる。忍者もともと地味な職業であり、目立ってたら失格。ニンジャガイデンのおかげで欧米人が多く忍者という職業に誤解してるという。日本の若者は現実では無欲、何かのサブカルチャーに自分を打ち込むだけの人生、アニヲタは多く中年である。オレの中ではAC北斗の拳やってる日本の若者たちが日本の若者の代表。一般人には理解できない価値のために、多大な時間と精神をつぎ込む。日本は起業もできないし、投資もない。大きな志持たない若者、2000年以降からそうだ。日本の町並みとかYoutube見ても分かれるし。情弱じゃなきゃね。日本女性が賢妻良母とかないから、そもそも結婚も育児しない日本女性多い。結婚育児の環境でもないしね、今の日本。



忍者はもういないし、寿司ばかり食べてるわけじゃない! 外国人が日本に抱く誤解=中国

https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=97&from=diary&id=5985876
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829