mixiユーザー(id:6263779)

2020年02月19日13:02

197 view

佐川が”誰の指示なのか言えないがとにかく首相夫婦と官邸は関係ない”という自称証言を国会で並べた時点で、日本は無法国家。

証言というものは誰がやったという、誰がしてないってのは証言ですら無い。そして安倍晋三記念小学だったよね、まさか安倍夫婦は関係ない。そもそも事情はっきりさせてない、誰の指示なのかはまだわかってない。安倍昭恵が省庁に電話した録音の証拠も存在し、森友学園の件でなぜ昭恵が省庁に電話したか、何を話した。公人ではないと昭恵はまず省庁に電話する理由ないはず。まったくはっきりさせてない、日本の司法はカスだな。結果的にこんな事情をはっきりさせられない裁判は中世期と変わらないこと。今の日本はいろんなところ中世期に回帰してる。





「森友」籠池夫妻に有罪判決

https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5978602
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829