mixiユーザー(id:6263779)

2020年01月28日19:42

135 view

安倍自民の売国政治のおかげで、すべての日本人は社会が不公平だと思ってるからだ

昔から根から日本が不公平だと思ってきた日本人だが、今安倍自民の略奪のおかげで、豊かさを失い貧困になってから、自分の居場所を確保できなくなった。そこで正論を主張する傾向が強まったわけだ。それが日本の現実だからね。昔は仕事が厳しくても、退社したら自分の趣味に没頭し、サブカルチャー漬けの生活もできなくなってる。個人消費もできなくなり、生活費だけで無預金世帯とか。

苦労貧乏というか、安倍自民に放牧される家畜になってる、日本人。そして格差や人権侵害も深刻になってる、安倍自民の弾圧のおかげでね。正論を主張するのは唯物主義だから、何も問題ない。違法犯罪の事実から逃げ回る安倍晋三を見てたらね。道徳守らない日本人増えてる。そこで指摘するのも悪いみたいな論調、日本のマスコミ。日本文化として多数の日本人が弾圧されながら生きるべきだがね。

今の現状、無法無秩序の日本、それでも自称自由民主、日本が法治社会、基本的に人権の価値観共有などなど。中世期の人治社会を再現させてるだけなのにね。嘘バッチシ。そこで日頃の不満をぶつけるのは当たり前。それが問題みたいにいうのも、日本人が安倍自民に人間扱いすらされてないことだ、それでも忍耐しろってマスコミが代弁してる。もちろん、犯罪しておいて追及されたくない自民党だろう。




■“正論症候群”が増加中 自分の正しさを吠えまくる原因は?

(AERA dot. - 01月28日 16:00)

https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5952175
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031