mixiユーザー(id:6263779)

2020年01月27日12:51

175 view

マイケル・ジョーダンが流行らしたものは一つ、アレン・アイバーソンが流行らしたものは四つ、コービー・ブライアントが流行らしたものは一つもない

MJが流行らしたものは長い半ズボン、スーパーマンのマントみたいな、飛んでいる時の感じをより映りだす効果。AIは体の重心を低くして、大幅のステップで加速して相手を抜けるドリブルの仕方、髪型、ヘアバンド、腕に巻いてるあれ。D・Wadeも引退直前に、アイバーソンの流行らした髪型にして、自分が幼い頃彼のドリブルを真似してたことをメディア前に言った。コービー・ブライアントは特になにもなかったんだけど、2000年以降、NBAの商業運営として彼を次世代のスーパースターとして仕立てようとしたことは、NBAが米国での影響力死ぬほど低下した。






■元NBAのコービー・ブライアントさん墜落死 現地報道

(朝日新聞デジタル - 01月27日 05:32)

https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5950111
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031