mixiユーザー(id:6263779)

2019年10月24日10:54

115 view

醜い日本、醜い日本の官僚集団、日本人自身の気持ちをひっくり返せない、自称中国人の嘘

今年で日本の出生率が0.7%程度になる見込み、出生数90万割れで。普通な人生を過ごせない日本人多く、貧困層が社会の搾取で人生がおわってる日本。結婚育児など普通の人生なはずだが、多く日本人はできない。福祉もクソもないってこと。まさかまだ日本に福祉あるとかの嘘を並べてる。貧困層がもらえる福祉が納税より少ない時点で福祉と言えない。

台風で多くの地域は廃墟化すすむ、見えるところでもああなってるのに、素晴らしい光景だって。被災者の支援がたった7億円とか、人間をなんとも思わない安倍自民、戦時中と同じだよね、戦時中の日本も素晴らしい光景だろ、この自称中国人のコスプレしてる日本ニートの思考回路だと。戦時中は三菱の経営のために死なされた日本人、今は西側冷戦集団のために死なされる日本人。

見えないところならなにやってもいいという日本人の思考回路、今の安倍自民を見て道徳崩壊しないほうがおかしい。ユニクロの柳井会長は”今の日本が最悪、このままでは日本滅びる”と名言、<遊戯王>の作者である高橋和希は漫画のキャラに通じて”日本で住みづらくなっちゃった”とか、”独裁政権の未来が闇次元”とか。まさか今でも現実に生きてる日本がすげえと思える?

外国人装って日本礼讃とか、そうやって安倍自民の冷戦が第一政治を正当化させるしかないよね。世界範囲だと、日本はもうだめだというのが常識、日本の経済など消費税増税でほぼ再起不能、すでに6割以上の企業法人が赤字で法人税払うことすらできないのに、まだ安倍自民に投票する社会寄生虫に社会の富を渡すために、消費税増税とか、社会福祉予算減る一方。これほど醜いことは日本にしか見れないよ。

安倍自民ほど醜い存在ほかにないし。日本人がダメだからまだ社会寄生虫仲間の投票で居座ってるだけ。しかも自称景気回復、競争もせずに数百兆円の内部保留もつようになった大企業はほぼ投資しない、お金を持っても日本に投資しない、景気最悪だから、赤字予算で食べていく算段。そのために、貧困層増えて、まっとうな商売する日本企業はジリ貧、それが美しい国、素晴らしい光景。今の日本の貧困児童や貧困老人、社会から切り捨てられたんだ。問題はまだひどくなる一方だ。

それを見て何もしない、なにもできない多数の日本人。もともと人権思想普及してないからね、明治維新で脱亜入欧とか、そもそも現代の思想すら拒否してる日本の官僚勢力、日本人に人権を与えたくないだろ。そしてそのおかげで、日本という社会に人権侵害が沢山存在する、児童買春や職場のパワハラ、セクハラなどなど。北朝鮮と比較できるくらいの現実。それが素晴らしいといえるか、しかもそれを信じ込んでイキってる日本人もまだいるらしい。でなきゃ毎日んな脳内創作記事出ないだろね。






日本で暮らしているうちに「祖国への気持ちが変わってきた」=中国メディア

https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=97&from=diary&id=5837403
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031