mixiユーザー(id:6263779)

2019年09月16日20:04

146 view

日本人でもBBAのドイツ車信仰の人多いのに、BBAより格上げのポルシェカイエンが中国で新車58万5千RMB

まさか80万出して、レクサス買うアホいるとか。日本人はアホだけど、地球人はアホじゃない。さすが安倍晋三バンザイの日本ニートの脳内創作だな。日本車、見た目ダサいだけじゃなく、中国人の先入観からみてもダサい。それこそ中国人の考え、見た目高級感あり、クオリティも保証あるドイツ車は一択だよ。VWはトヨタより多くの車売ってるのに、なぜ利益がトヨタ以下なのか。そもそも値上げは人民元安と円高だろうよ。従業員の給与の差もあるだろうけど、一番重要なのは車のクオリティを保証するためのコストの差だよ。トヨタは所詮人間の搾取で利益を上げる企業にすぎない。




中国で人気を集めるレクサス、値上げをめぐって中国人の声は・・・=中国メディア

https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=97&from=diary&id=5790393
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930