mixiユーザー(id:62630523)

2020年04月05日21:47

27 view

サンコー製の炊飯器…使ってみました^^

 最近は妻も多忙で一緒にいるのが難しい状態になり、一人でも対応出来るアイテムを探す日々になりましたが、その中で最近激売れでなかなか手に入らないという…弁当箱サイズの炊飯器(サンコー製)を約2ヶ月の予約で購入し使ってみました^^

 炊飯中に少量の水がこぼれる等の問題はありましたが、炊きあがった白米はかなりの出来で文句なしにウマかったです^^

 炊飯器のままで食事や洗いが出来る(防水のため)し、持ち運んでも問題ないサイズなので、白米を食べるのが今後も楽しみな相棒になりそうです^^

サンコー製小型炊飯器URL: https://www.thanko.jp/shopdetail/000000003453
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する