mixiユーザー(id:62630523)

2019年12月15日21:28

56 view

かなり?久々の日記投稿…です^^;

皆さん、こんばんは^^
大変お久しぶりです^^;

 今年4月辺りから続いていた、今まで生きてきた中で最も忙しい状態が何とか収束し、やり残した仕事をこなしながら次の仕事に向けての準備段階に入りました^^;
(他にもいろいろありましたが、とりあえず生きていますので、どうぞご安心?を…^^;)

 …とはいえ、職場全体での忙しさは変わっておらず、まだまだ帰りが遅くてマトモに投稿出来ない状態ですが、来年までの約2週間を何とか乗り切り、年末年始を家族一緒に楽しく過ごせるようにしたいと思っています^^

それでは、また…^^
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する