mixiユーザー(id:62626107)

2022年01月16日19:48

58 view

コンフィデンスマンJP 英雄編

こんにちは!
昨日の土曜日、トンガの方で大規模な噴火があって、海面が上昇し、日本にもそれの影響で津波注意報があった。
怖いねぇ…
地震による津波ならまだ分かるのだが、この潮位の変化はまだ解明されてないそうだ。
それで津波警報になったらしいのだが…

まぁ、なんとか日本では大した事がなかったそうだが(実際は船の転覆や川が逆流するとかしたそうだが)地球規模でなんか起こってるのかも…

というわけで、映画の解説しましょうか?

今日はなんかお客さんがやたら多くて、パンパンでしたね。
普通ならそうなんだろうけど、自分が行ってる映画館は、普段から客足が遠くて、スカの状態なんだけどね。
場所が場所だけに仕方ないんだけどねw

コンフィデンスマンJP 英雄編を観てきたんだけど、これが面白かったです!
いつもの解説からどうぞ!

……………

長澤まさみ、東出昌大、小日向文世が共演した人気テレビドラマ「コンフィデンスマンJP」の劇場版第3作。かつて悪しき富豪たちから美術品を騙し取り、貧しい人々に分け与えた「ツチノコ」という名の英雄がいた。それ以来、当代随一の腕を持つコンフィデンスマンが受け継いできた「ツチノコ」の称号をかけ、ダー子、ボクちゃん、リチャードの3人がついに激突することに。地中海に浮かぶマルタ島の首都で、街全体が世界遺産に登録されているバレッタへやって来た彼らは、マフィアが所有する幻の古代ギリシャ彫刻「踊るビーナス」を手に入れるべく、それぞれの方法でターゲットに接近。そんな彼らに、警察やインターポールの捜査の手が迫る。江口洋介、広末涼子らシリーズでおなじみのキャストに加え、松重豊、瀬戸康史、真木よう子、城田優、生田絵梨花らが新たに参戦。

……………

大ドンデン返しに次ぐ大ドンデン返し!
これほど観てるものを騙して騙して、さらに騙して、そんなに騙されるもんですかね?w
舞台をヨーロッパに移して、騙し騙されもう何が何だかわかりません!

ただ、騙されてしまうと、途中で頭がこんがらがって途中で分からなくなってしまうんですよね。(良い意味で騙されるw)

それから騙されることを客に分からせるために、何日前とかよく画面に出てくるんだけど、それでも騙されてしまうという…

騙しという単語が出まくってるけど。これは映画を観て皆さんも騙されに行ってください!
長澤まさみの笑顔が可愛いでっせ!

評価
☆☆☆☆★(星5個中4.5)

東出君、不倫騒動になってたけど、まぁボチボチ頑張りなはれw

PS:スパイダーマンをまた観てしまったわ。カッコええな。
やっぱり今年に入ってまだ少ししか経ってないけど、もう3位内には入ってるわw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する