mixiユーザー(id:62626107)

2021年12月05日14:01

63 view

ヴェノム2  ミラベルと魔法だらけの家

こんにちは!
園長13です。

映画観てきたんですけど、その前に…
ポップコーンが楽しみになってる自分としては、持ち帰り用のポップコーンが発売してました!
映画を観て、その半券が必要になる。
しかも普通に買ったらジュースも含めて800円ほどかかるんですけど、塩味とキャラメル味が普通サイズで、なんと500円!
安い!美味い!いやぁ〜これ最高です。
まぁ、売れてないからなんだろうけど、これはポップコーンマニアにとって、最高に美味い(上手い)話です。

今だけなんかもしれないので、映画を観て、テイクアウト用ポップコーンを頼んでみようね!

さて、今日「ヴェノム レット・ゼア・ビー・カーネイジ」を観てきました。

早速行ってみよう!

「ヴェノム レット・ゼア・ビー・カーネイジ」

……………

マーベルコミックのダークヒーロー、ヴェノムの活躍を描いたトム・ハーディ主演作「ヴェノム」の続編。圧倒的戦闘力と残虐性を持ち、ヴェノムの大敵となるカーネイジとの戦いを描く。「悪人以外を食べない」という条件でエディの体に寄生した地球外生命体シンビオートのヴェノムは、食欲制限を強いられ不満を抱えながらも、エディとの共同生活をそれなりに楽しんでいた。そんな中、ジャーナリストとして未解決事件の真相を追うエディは、刑務所で死刑囚クレタス・キャサディと再会する。クレタスは猟奇殺人を繰り返したシリアルキラーで、死刑執行が迫っていた。エディに対し異様な興味を示すクレタスは突如として彼の腕に噛み付き、その血液が人間とは異なることに気づく。そして死刑執行の時、クレタスはついにカーネイジへと覚醒する。主人公ヴェノム/エディ役をハーディ、エディの元恋人アン役をミシェル・ウィリアムズが続投で演じ、「スリー・ビルボード」のウッディ・ハレルソンがカーネイジ/クレタス役を演じる。そのほか新キャラクターのシュリーク役で、「007」シリーズのナオミ・ハリスが参加。「モーグリ ジャングルの伝説」など監督としても活躍する俳優アンディ・サーキスがメガホンをとった。

……………

本作で2作目になるのだが、1作目を見ないとちょっと分からないかもしれないが、2作目でも十分に笑える。
というか、悪魔みたいなヴェノムだけど、お茶目で可愛らしいんですよ!
途中でエディー(主人公)から離れてしまうが、離れた時にヴェノムは羽目を外してもう好き放題!
それは映画館でw

それからヴェノムを血を飲んだ死刑囚が赤のヴェノムになり、やがて黒のヴェノムと戦うが、もう生唾もんです!
いや、迫力もんです!

最後に笑うものはどちらになるのか?
それは映画館でご覧ください!

PS:最後にスパイダーマンが出てくるけど、なんで出てくるのか?
それも映画館でみてくださいね!
まぁ、このヴェノムはマーベルの映画だけど、次の作品の上手い宣伝だと感じたのは自分だけ?w

評価
☆☆☆☆★(星5個中4.2)


「ミラベルと魔法だらけの家」

これは書く気力がないので書きませんが、南米コロンビアを舞台に歌と踊りと魔法が…
まぁ、小さいお子様がいるご家族向けですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する