mixiユーザー(id:62626107)

2020年12月06日14:07

29 view

気持ちいい!高圧洗浄動画

こんにちは!
みんなのアイドル「園長」です!

Youtube動画のネタに困ってるけど、やってて楽しい。
まぁ、再生回数や、登録者については全然だけど、楽しい動画を撮ることが…

嬉しいw

そんなことは置いといて、今Youtubeにハマってるのは「気持ちいい!高圧洗浄動画」です。
かなり前にも日記にも書きましたが、巡れば巡ってくるもので、また再び再燃してるという…。

別に何のこともない動画ですわ。
ただの高圧洗浄してる動画ですから…

でも不思議とつい見入ってしまうんです。

「あぁ〜綺麗にしてるなぁ」
「この黒く変色した土間や屋根、あちこち綺麗にしてはるわ」

それだけなんです。

でもつい「見入って」しまうんです。

いや、「魅入ってしまう」の方が良いのかも!

※「見入る」と「魅入る」とではちょっと意味が変わってきます。
見入る→気をつけてじっと見る。
魅入る→強い魅力に惹きつけられ、心を奪われること。

俺も高圧洗浄機は持ってるけど、もう9年前?くらいに買ったものだから、そろそろ良いものが欲しいわ。

ケルヒャー製の高圧洗浄機 K5

5万円前後するんだけど、やっぱり良いものが欲しい。

でももうひとつ欲しいものがあるんですよ。
それがこれ!

工進(KOSHIN) エンジン式高圧洗浄機 JCE-1408UDX

これがあれが電源のないところでもエンジンを掛ければ洗浄できる。
でも重たいし、そんなの持って何するねん!って言われそうw
水はどうとでもなるけど、本体が重たかったらシャレにならんわw
(写真3)

高圧洗浄機を買って何に使うのかというと、車の洗浄や、会社で使ったり(会社の経費で落とせそうなもんだが無理やなw)家で使えそうなものかな。
何かと使えそうな高圧洗浄機。

やっぱり「気持ちいい!高圧洗浄動画」が一番かなwww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する