mixiユーザー(id:62626107)

2020年07月26日12:33

40 view

迷惑You tuberへ

こんにちは。
園長13です。
もうちょっとしたらカビキラーを買いにホームセンターね行きますが、その前にちょっと思うところがあったので、書きます。

俺の好きなネットは、You tubeです。
楽しいことから、悲しいことまで、俺の生活の一部です。
今よく見てるのは、「格闘技系」「犬猫の可愛い系」「パワーショベルの活躍系」(今後の仕事に影響かw)「ちょっと下ネタ系」(これがメインかもw)まぁ色々見させてもらってます。

ただね、youtubeで楽しいのはいいんだけど、いわゆる「迷惑ユーチューバー」に腹が立って仕方ないんですよね。

今や誰でもユーチューバーになれるし、動画を撮れるやつなら何でもOKです。
でもね、何でもかんでも動画にアップして、今やこのご時世、新型コロナについてでも、何の御構い無しにアップしたり、この前「迷惑ユーチューバー、ヘズまりゅう」なる人がめちゃくちゃな動画をアップして、警察に逮捕されてました。

誰でもユーチューバーになれるのはいいんだけど、Youtubeを管轄してる人、お偉いさんだよね、何を考えてるの?って言いたくなります。

俺がもしyoutubeのお偉いさんだったら、警察のお世話になった人には、二度とyoutubeにアップさせないなど、そのくらいの気持ちでやりますけどね。
警察のお世話になった人ですよ!
そんな人達がまた何かしらの動画をアップして、子供がそれを真似したらどうするんですかね?

子供達が真似したんでしょ?その人たちの勝手やん!

で、終わらせるんですかね?
そういう社会が当たり前になるのは時間の問題…じゃなくて、もうすでになってるんですよ。

俺がもしYou tubeのお偉いさんだとしたら、「迷惑ユーチューバー」は二度とアップさせません。

youtubeは楽しい。けど、撮った動画が犯罪まがいであったり、明らかに犯罪であるとか、そんな動画をアップしてること自体、youtubeはすでに「反社会」として見られてくるんですよ。

そうならないようにして欲しいもんです。

まぁ、こんな事を言ってる自体、俺も歳なんだなぁっと思いますわ。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する