mixiユーザー(id:62626107)

2020年07月24日17:16

6 view

コンフィデンスマンJP プリンセス編

皆さん、ごきげんよう!

ん?

これはYoutuberとして名を馳せてる朝倉未来の挨拶だわw
RIZINで有名になった人だけど、もう何というか絶対関わりたくない人物ですね。
今は大人になって有名にもなった人だから、ちょっとやそっとのことでは怒らない(多分)けど、喧嘩になったら恐らく日本の中じゃ一番強いんじゃないかなぁ…
Youtuberとして俺は観てるから楽しいけど、実際見たら背筋が凍ります。

それはさておき、4日間休みになったので映画を観に行って来たけど、新型コロナウィルスの第2波が襲って来てて、ハッキリ言って「日本このままでは終わっちゃうかも」ってな感じ。
今、うちの近所の小学生がコロナに感染してて、もう近所ではあたふたしてます。恐ろしいわ。
だから映画館も人はまばらです。
まぁ、おかげで席には座れますが…w

では、いつものやつからどうぞ!


「コンフィデンスマンJP プリンセス編」

……………

長澤まさみ、東出昌大、小日向文世が共演した人気テレビドラマ「コンフィデンスマンJP」の劇場版第2弾。世界有数の大富豪フウ家の当主レイモンドが他界した。10兆円とも言われる遺産をめぐりブリジット、クリストファー、アンドリューの3姉弟が火花を散らすが、執事トニーが相続人として発表したのは、誰もその存在を知らない隠し子ミシェルだった。世界中からミシェルを名乗る詐欺師たちが“伝説の島”ランカウイ島に集結する中、ダー子、ボクちゃん、リチャードの3人もフウ家に入り込み、華麗かつ大胆にコンゲームを仕かけるが……。共演には、劇場版前作「ロマンス編」の竹内結子、三浦春馬、テレビドラマ版の広末涼子、江口洋介らシリーズでおなじみのキャストに加え、「町田くんの世界」の関水渚、「アクシデンタル・スパイ」のビビアン・スー、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」「EXILE」の白濱亜嵐らが新たに参加。

……………

この映画って無理難題なのか最初から仕組んだ事なのか、ハッキリ言ってわかりましぇーん!
このシーンはあんなんだからこうなるのか、あそこはこうなるのか!ってな具合に映画の最後になってわかるということですわw
観ていて飽きません!

コンフィデンスマンJPは第1作を観て来たんだけど、第1作はホンマにわからんかった。
でも今回第2作については、もうちょっとかな?っという感じでした。

今回、三浦春馬が出演していました。
あの事件は記憶に新しいですが、演者の方々、相当葛藤し、辛いめ、または泣きたい中の公開になりましたが、三浦春馬は私たちの中でいつまでも生き続けることでしょう!

合掌

あ、江口洋介がでてましたが、ダー子(長澤まさみ)との絡みに一層笑いが起こったわw
あの二人は最高ですね。
それは劇場に来ればわかりますわw

今回、ちょっと驚いたことが2つあります。
1つは「ビビアンスー」が出ていたこと。ちょっとぽっちゃりした感があるけど、まだまだ現役でやってます。
もう1つは「前田敦子」大阪のおばちゃん役をやってたけど、いやぁ〜年季が入ったら大阪のおばちゃん役が結構来まっせ!w

全体的に、今回は前回に比べて、ちょっと質が落ちたかな?

評価
☆☆☆☆★(星5個中4.3)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する