mixiユーザー(id:62626107)

2020年07月11日20:15

6 view

私がモテてどうすんだ

こんにちは。
今日は昼まで仕事だったんだけど、もう暑いのなんのって!
いや、暑いと言うより、ジメジメとした湿気のせいで蒸し暑いというのかなぁ…
おまけに汗でTシャツがでベトベト。
午前中でシャツが1枚パーになりましたw

そして昼12時半に終了し、帰ったんですけど、家に帰ってもすることがない。

あったじゃないの…映画が…

観たいやつがあったんだよねぇ…

それは「私がモテてどうすんだ」

では行ってみようか!


私がモテてどうすんだ

……………

第40回講談社漫画賞・少女部門を受賞し、2016年にテレビアニメ化もされた同名人気コミックを実写映画化。アニメキャラやクラスのイケメン男子たちのBLを妄想するのが大好きな女子高生・芹沼花依は、大好きなアニメキャラが死んだショックで1週間寝込んだことで激ヤセし、誰もが振り向く美女に変身する。そんな彼女に、スーパーイケメン男子高生の六見遊馬、五十嵐祐輔、七島希、四ノ宮隼人が熱烈なアプローチを開始。彼らをBL目線で妄想してしまうのをこらえ、真剣に向き合おうとする花依だったが……。「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の吉野北人が遊馬役で初主演を果。ヒロインの花依役は激ヤセ後を「E-girls」の山口乃々華、それ以前を「ブスの瞳に恋してる2019」「ソロモンの偽証」の富田望生が演じる。監督は「HiGH&LOWシリーズの脚本を手がけた平沼紀久。

……………

これはハッキリ言って「面白い!」の一言!

主役の「芹沼花依」が激やせしたらこうなった!と言う、「富田望生」→「山口乃々華」になる辺り、無茶な要求w

これだけでも笑えるが、何と言っても芹沼花依が腐女子と言う設定。
これには富田望生や山口乃々華には絶望しかないのか…

と、思いきや、これがまた役得やんw

特に富田望生がハマってたような気がする。www

内容も全体的にまとまったような感じもするが、俺は「山口乃々華」がダンス上手いなぁっと思ってたら「E-girs」のメンバーだったのね。
そりゃ上手いはずだわ。

私は4人のイケメンについては、話しは一切しません。
何故かって?

腹たつもんw

評価
☆☆☆☆★(星5個中4.2)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する