mixiユーザー(id:62626107)

2020年06月27日23:15

8 view

ランボー ラスト・ブラッド

こんにちは!
今日と明日は2連休。
休みはあと1日。
何しようかなぁ?
明日は車屋さんに行って、無料点検に行こう。
そうしよう…

今日は朝から映画を観てきたんですけど、いつも行く映画館に、お気に入りの女の人がいるんですが、その女の人、俺が久しぶりに行ったもんだから、見たこともない究極の笑顔で迎えてくれた。
なんか嬉しかったなぁ…お互いにマスクをしてるし、俺が失語症で話しが出来ないけど、笑顔はわかる。
今度声掛けてみようかな?

あ、俺、会話が出来ないんだったわ(T-T)

そう言うわけで映画をみてきました。
ランボー ラスト・ブラッド

では、いつものあれからどうぞ!

……………

シルベスター・スタローンの「ロッキー」に並ぶ代表作で、1982年に1作目が製作された人気アクション「ランボー」のシリーズ第5弾。グリーンベレーの戦闘エリートとして活躍していたジョン・ランボーは、いまだベトナム戦争の悪夢にさいなまれていた。ランボーは祖国アメリカへと戻り、故郷のアリゾナの牧場で古い友人のマリア、その孫娘ガブリエラとともに平穏な日々を送っていた。しかし、ガブリエラがメキシコの人身売買カルテルに拉致されたことで、ランボーの穏やかだった日常が急転する。娘のように愛していたガブリエラ救出のため、ランボーはグリーンベレーで会得したさまざまなスキルを総動員し、戦闘準備をスタートさせる。監督はメル・ギブソン主演作「キック・オーバー」を手がけたエイドリアン・グランバーグ。

……………

この映画、ランボーシリーズは初めて見ます。
どの映画でもおんなじなんだけどね。

まぁ〜ランボーじいちゃん、良くやるわ!
とても爺ちゃんのする事じゃないわな。
と言っても、74歳だけど、とても74歳のする事じゃないね。

ストーリーはよく出来たもので、昔のランボーは見た事なかったのに、ランボーがそこにいると…う〜ん、ハードだネェ〜。
15歳未満は見れないけど、ランボーの殺しのテクニック?には脱帽もの。
今までのランボーの集大成かも?w

今までのランボーは知らないけど、今回のランボーは超見モノです。
劇場へどうぞ!

ただし、新型コロナウィルスのいない場所でw

PS:ランボー見て思ったんだけど、悪を倒す意味では納得出来るんだけど、どっちが悪者か正義か、よくわかりませんが、何か?www
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する