mixiユーザー(id:62626107)

2019年08月16日19:44

964 view

僕、フォルテ/Mr.Forte…なんて面白い奴なんだ!

こんにちは!
園長です。

いやぁ〜今日は金曜日です。
休みもあと土日と二日しかありません。
有意義に過ごしてみたいと思いまーす!

そんな金曜日に、ネットの「You tube」にて面白い奴を発見!
それがこの…

「僕、フォルテ/Mr.Forte」(そのまんまw)

ネットで配信してるっちゅうことは、紹介兼ねて書いても良いんだっけ?
良いよね!良いよね!
向こうだって商売でやってるもんな。
宣伝くらいさせたってくれよぉ〜!w

経歴によると…

2019年2月より本格的に 筋肉ピアニスト系YouTuberとして活動を始める。
マッチョ×ピアノ×お笑いという 新ジャンルのスタイルを確立。
音大出身ではないが、独自の音楽の考え方、感じ方、練習法により、芸大、音大生が出場するコンクールで、数々の賞を受賞。 第25回日本クラシック音楽コンクール最高位 第19回ショパン国際ピアノコンクール in ASIA アジア大会優勝、ソリスト賞 2019年3月愛媛大学教育学部卒業 今現在、エンターテイナー、YouTuber、として活動中。

とある。
年齢は22〜3歳かな?
また調べておきますわ。

何が凄いのかというと、小さい頃は知らないけど、今現在、筋肉ピアニスト系You tuberとして活動してる件、そして何を隠そうと、俺がやりたかった事を思いっきりやってくれてる事なのだ!
今では脳梗塞によって右腕がダメになり、最悪なのが「高次脳機能障害」に掛かってしまい、ピアノを弾けなくなってしまった。

その俺の夢を叶えてくれてるのが「僕、フォルテ/Mr.Forte」君なのだ!
(あ、俺が勝手に言ってるだけなんですがw)

ピアノも抜群に上手いし、ジョークも上手い!(俺と同じかちょっと下www)

これが俺が目指してる「ピアニスト兼You tuber」です。

俺がこんなに褒め称えるってあんまり無いねんで!

写真はちょっと載せられないのですが(この辺難しいところです)ピアニストとして、You tuberとして、これからも頑張って欲しいマッチョ!

www


you tube

https://www.youtube.com/watch?v=s9z84i8gPek

是非見てね!
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する