mixiユーザー(id:62616921)

2020年10月18日18:25

68 view

季節は移りゆき

けさ、早く目がさめたのでウォーキングに外へ。
フォト

夜と朝のコントラストが美しかったです。

すでにもうこの時間は新聞配達も始まり、
ペットをを散歩させているかたもいらっしゃいます。
冷たい空気の中、私はしばらく近所を歩いて帰宅して…

***

きのうは夫が月に1度の通院だったので、途中までいっしょに地下鉄で
ジムに行ってきました。
ここ何か月か夫の通院予約が9時なのですが
土曜日のジムとぶつかったときは、夫は8時半ころ家を出て、
私は9時すぎくらいに出発し、いつも別々に出かけていました。
(ジムの開館時間が9時半からのため)

きのうは夫と行きたかったので、早くついても待っていたらいいかな と
私も同じ地下鉄で行きました。
そうしたらジムが当たりまえのように9時半前に開館していたので、
今度から8時台のバスで行こう と決めました。

早くつくと、検温の順番もすぐですし、マシンブースもひとが少ないので
気分がいいです。そして早く帰ることができます♪
ただ、ジムに近い場所に停車するバスの発車時間が
夫によると8時台はいつもと違うらしいのであすにでも確認しなくては!

きのうのジムトレは当然ですがマシンブースが空いていたため
思う存分体を動かせて気持ちよかったです。

***

当然おなかもすいて…
帰りに通院帰りの夫と待ち合わせて、松屋へ。
フォト

新メニュー「ステーキ丼」を食べてきましたが、美味しかったです!
刻んだピクルスが上に乗っているのですが、お肉といっしょに食べると
ごはんが進みます。
もうそういう季節なのか、オプションでお味噌汁を豚汁に変えることができ
追加料金で豚汁にしました。こちらも美味しかったです。

あすは家事曜日。夫はテレワークなので私は粛々と月曜恒例の
作りおきおかずを作ります。
今日は充分休めたので、来週も3回はジムに行けたらいいな。
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する