mixiユーザー(id:6260032)

2021年01月04日11:56

79 view

新年、早々ヤバい、ヤバい、ヤバい!!!

ヤバい、ヤバい、ヤバい
友人のはず?なんだと思うんだが
名前に見に覚えがない(◦ ◦;)誰だかワカラン

栃木の仲間から年賀状を頂きました(⊙ω⊙)

やべー、その方の名字にサッパリ全く見に覚え
ないもんだからダッシュ(走り出す様)誰だか思い出せませぬ

母経由の友人でも記憶に全くない非常に珍しい
『天間』って名字の大事な仲間を一方表情(やれやれ)
誰だか顔も何も思い出せない模様であります

名字にインパクトあるから何かで
知り合ってたら絶対(^^;)忘れなさそ〜な
名字だと思うのに
※自分、珍しい名字メモり魔メモだで…普通のも
含め後々の物語のキャラ用に使えるかもダッシュ(走り出す様)
普段かは常に専用の名字ノート持っとるん(笑)

だのに栃木仲間である?はずの天間さん人影(♂)に
見に覚えがないげっそり後で念の為
母経由の友人だったか?だけ確認だ

何にせよ表情(やれやれ)。せっかく年賀状を頂いたので
年賀状の返信だけは当たり障りない文面で返す

私の住所と本名知ってるって事はexclamation & question確実に
どこかで何か交遊している仲間の?はず…だと
思うのに思い出せない

とりあえずTEL番は登録してない事を確認したで
もしかして怪談関連だっけ???と考えるが…

ここ数年やり取りしてんの西の仲間達とか
いずれも遠方の地方の仲間が大半で都内では?
神奈川とか千葉とか、栃木仲間に関し記憶にない表情(あせり)

あとで落ち着いて自分の記憶と含め冷静に
確認してみなくちゃな

忘れてんなら思い出したげたい

いったい誰だったろ? mixi仲間の中に
もしかしたら栃木の天間さま表情(やれやれ)もしかしたら?
おられますでしょうか?

もしハンドルネームばっかで。やり取りしていた
仲間だったら?本名を私の事だから聞いたのに完全
ド忘れてる恐れあるげっそりと思われます_| ̄|○
面目ない
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31