mixiユーザー(id:6260032)

2020年09月27日02:53

51 view

やった〜!ハルとりあえず引き続き仕事が継続!

良かったとりあえず(*´ω`*)ある意味で良かったダッシュ(走り出す様)
ハルの?今月でend迎えるはずだった仕事が

なんと入る予定のトコ駄目駄目でハルの入ってる
会社が病院側が真っ当な次の引き継ぎ先を見つける
それまで事実上〜引き続き継続して仕事を続けるの
頼まれたってよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。お陰で
10月&11月は今の仕事ある

11月の様子次第で…その先は?まだendなるや?
継続なるや?はワカランけど(^^;)とりあえず仕事が
来月まだ引き続きあるぴかぴか(新しい)先行き神様に感謝だねお願い

その間に私の?進めてるモロモロ早く頑張って
バランス作れるようにしなきゃな。あせあせ頑張ります!

物作りも、物書きも、定期の収入源なる
何らかの仕事を見っける事も
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930