mixiユーザー(id:6260032)

2020年09月25日12:12

64 view

あー後ちょいでハルも今の仕事end。('、3_ヽ)_

早くクレジットカード作れる職を手に入れなきゃな〜

でも焦らず出来る事1つずつコツコツ頑張るのみ
(^ ^;)どう転んでも出店の準備には時間まだ
かかるからなっ。色々と今、物作り思案&制作中

ハルのハードなラストスパートしてる
25(金)、27(日)、29(火)この日に引き続きコツコツ
準備すんの色々と引き続き頑張って進めてくもんで
今後ともマイペースに楽しんで行くのみ手(パー)(*´ω`*)

販売する作品に今回は龍体文字の御守り辰とか
ルーン文字とかw 色々とマニアックな御守り系の
アクセサリーないしキーホルダーとか検討中〜顔(笑)
あと神さま、妖怪、妖精、幻獣などモチーフにした
ステッカー的なものとかね〜。そうゆ〜のも検討中よ
ハガキ作品も出すから、新しく妖怪ハンコもまた
彫って用意したいな〜(*´ω`*)ゆるゆる舟幽霊とか
あと少し出品になるかな?と思うけど彫金作品ねw

物書きの方もブーストあげて行くつもりだけども。
とにかく引き続き自分が必ず、やりたい事だけは
出来るように目指して楽しんで生きてくだよダッシュ(走り出す様)

割れた眼鏡眼鏡新しくする予算を稼ぐ為にもfight手(グー)
※今、何とか接着して再び使ってる模様www
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930