mixiユーザー(id:6260032)

2020年09月17日12:13

60 view

昨日はハルと仕事明け大塚で待ち合わせブラ歩き

色々な裏道を散歩してるウチ池袋に着いて
サンシャインシティで久方ぶり昼ご飯して帰った

そん時に遊びで撮ったPokemonの壁画に合わせハルと
撮ったヤツ軽くポスタライズしたんで投下うれしい顔

何故か羽の位置を頭に決めたハルと
フォト

普通に定位置の背中で固定した私手(パー)(≧▽≦)www
フォト


昨日は楽しんで帰って来て今日ハルまた24時間仕事
一昨日が24時間仕事で昨日が仕事明けでの↑今日

明日は仕事明け公休という見通しで早朝にハルとは
彼の職場の最寄り花小金井で待ち合わせ
少し他の用事を済ませたら下北沢など巡って帰ります
下北沢←物作り関連の場所を下見しに(*´ω`*)
checkしたらexclamation & questionそこ出店の為の作品作り着手すんだわw
んで遅くとも来月10月にはスペース借りて参加すんだ

物書きの方も、新しく毎日やれるような仕組み作り今
少しずつ思案しながら検討してる最中だし

この2つやりながら合間に定期収入なる仕事探しfight

ハルは10月なったらハローワークGo−して後ほど
仕事探しfight( ˘•ω•˘ )あせあせ(飛び散る汗)ハルの母ちゃん
定期的に金銭面を毎月フォローしてたハルだから
早く次の仕事を見つけられると?良いけれど。いやはや

ハル気持ち凹んでんで元気づけながら頑張る限りだわ

コッチも後ほど母との誓約書を巡り1バトル確実に
ある点は気にすると憂鬱になるから気にしない(^◇^;)
あと母の分の庭の鍵パスワードスペア作り行っといたらんと

う〜ん(*´﹃`*)タイミング作るの難しそうだけど頑張る
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930