mixiユーザー(id:6260032)

2020年08月21日21:32

50 view

ようやっと気持ち再可動できそうな出来事ありました。出会いに感謝!

Twitterで小説関連で最近ね。
あるアカウント3つと良い出会いぴかぴか(新しい)繋がり持てた
ご縁に感謝してタイミング見て…ちょうど
サイト仕様で更新できずキッカケに強制的に現状は
まだ休載設定なっちゃってるエブリスタの作品ちと
文章の見直し改めて近々あせあせ(飛び散る汗)やろうかexclamationと思うダッシュ(走り出す様)
1つは作品に挿絵の形なら?文字化けしないからな
その表現を追加してヘブライ語を何とか作中に加え
使いたいな衝撃使える手段を考えようかな?思う

今までサイト仕様だからとマイナーな他言語は!?
文字化けして使えないから仕方ない思って諦めてた
だけど難点あらば何らか別の手段を使い克服すれば
いいじゃないか?と思い立ちました力こぶ
使えぬから諦めようっての。をヤメる事にします!
それに関して妥協しない事にする   ( ˘•ω•˘ )
この度エブリスタ連載の【お願い!ゴーレム】の方

なんで妥協するしかないなー思ってたんだろ自分w
きっとAHOだったんだなっ。と思うわ今まで
その気合いが手(グー)(*´Д`*)ダッシュ(走り出す様)今回の出会いのお陰で
思えた。勇気もらった感のお願いぴかぴか(新しい)お陰だな

そして遠からず【शोर भगवान~ソラヴァバガナ~】も少し
コチラはサイトの本タイトルは同じくネパール語は
残念だけど使えないから。なら表紙だけでも使って
中の会話は今ネパール語をローマ字に日本語訳なの
読みやすくカタカナ表記の日本語訳に変えようか?
と思うわ、んで現在の出来てる分まで手直し完了!
終えたらあるイベントの作品にコイツで応募
してみようかな?と思います。これ今後の1つの
目標ねあせあせ物書きは本気で続けたい私の40年すぎて
ようやっと思えた生き甲斐だから頑張るだよ!!!

物作りも継続して頑張るけどねー!!!ダッシュ(走り出す様)少しは
ご縁に元気もらえたから再可動できそう。やるぞ!
その勢いでchallenge予定の新しい新作も進めるダッシュ(走り出す様)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031