mixiユーザー(id:6260032)

2020年08月20日11:27

49 view

今日は再びゲロだるfight!

まぁ〜た邪魅(愛猫)に今朝4時から数時間ごと
( ˘•ω•˘ )叩き起こされダッシュ(走り出す様)最終的に8時すぎ数十分ごと
叩き起こされ今日は起床しました〜_| ̄|○

お陰様でゲロだる起きだぁーよ。ちくしょーめ手(パー)
全く叩き起こすなって言うてんのに聞きやしないダッシュ(走り出す様)
勘弁してくれよ…。だわ本当

コッチとら猫じゃないんだからゲロだる起きしても
後々再び寝倒れて休めねー時もあんだよ表情(やれやれ)
只でさえ今年は変な暑さ連日もー酷くていやね表情(あせり)
だってのに全く困ったもんだ手(パー)(^◇^;)ダッシュ(走り出す様)邪魅にも…

今日ハルは用事あり無茶苦茶に朝早く出かけてって
少し前に地元の今、巣鴨まで帰還せり報告もらい
10時すぎたあたり家に帰って参りました ('、3_ヽ)_。
※彼、定期の本家Goしてたん

明日のハルが仕事の日までは引き続き今日は彼と
活動の日まだ今だるゲロだけど休み休み活動す
                (*´ω`*)ゞぴかぴか(新しい)

後ほど銭湯だし、今日それしか出来ないからなー
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031