mixiユーザー(id:6260032)

2020年08月17日00:53

38 view

平塚正幸くん。に本日Twitterの私のアカウント【ブロックされましたw】

先ほど気づいたうれしい顔本日、別に本人に直接コメント
した事は未だに無かったんだが一覧の他の人に
コメしたからかねー?平塚正幸にTwitterにおける
私のアカウント手(パー)ブロックされましたー

その方の所に書き込んだ内容は矢印(下)

今日この迷惑な事やらかしてるの。把握してたから
渋谷には行かなかった表情(あせり)私の彼は去年に
心臓の手術して以来、新型コロナウイルス感染し
発症したら?死ぬから。こんな危険な奴等に
近づかせるワケにいかないと思って今ハンズが
イベしてるから表情(やれやれ)見に行こうか?言われたけど
渋谷に行かず帰宅しましたわ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
って書き込みしただけなんだけどなー。

なんだよ顔(笑)ブロックするって事は迷惑行為なの
自身も理解してる上でクラスターフェス
行ってんの内心わかってる?から
迷惑だと正論を言われたの受け入れられなくって
ブロックしたのかなぁ〜?(笑) 平塚君

まーそんでも他に再び何時テロる予定か?はcheck
しよーと思えば他に方法あるし出来るから別に
ブロックすんの構わないんだけどさうれしい顔
そもそも彼Twitterフォロー私せずcheckしてたから
別にねー。今までと?何かが変わるワケではない

あーぁ。どうせブロックされんなら
その前に本人にツッコミ入れときゃ良かったなー
こんなんならwww とりあえず何で武漢肺炎って
名も使われてるのに風邪だって言ってんの?とか
こんなんなら質問しとけば良かったなーうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031