mixiユーザー(id:6260032)

2020年08月15日15:22

30 view

今日また平塚がクラスターテロやるってよ!【渋谷は要注意!】

山手線沿線は危ないか?不明だけど今日( ˘•ω•˘ )
渋谷あたり周辺もし足を運ぶ人あらば要注意です!
コイツ等矢印(下)には気をつけて下さい。以下Twitterより
先ほど把握したので注意勧告させて頂きます
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

#国民主権党 #平塚正幸 主宰
   第3回渋谷クラスターフェス♫

8/15(土)16時〜19時頃
渋谷スクランブル交差点駅前広場

新生活様式反対exclamation ×2密になって皆んなで歌おうexclamation ×2
笑い合おうexclamation ×2大衆をオンラインに押し込めるなexclamation ×2
生の音を楽しむ文化を未来の子供たちへ繋ごう❣

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
彼等だけが好き勝手やり発症すんなら自業自得だが
周辺の見ず知らずにも新型コロナウイルスは?移す
その可能性ある事をキチンと理解してんだろうか?
このバカ共はむかっ(怒り)都内に来んじゃねーよちっ(怒った顔)
やりたきゃ他人に迷惑かけない場所で内々だけのみ
集まって開催しろってのむかっ(怒り)渋谷を含め都内に迷惑だわ

新型コロナウイルスは肺炎ウイルスだよ( ˘•ω•˘ )
ハルの職場(病院)から…そう聞いております

発症しても軽度でも激烈にキツい。との話ですよ
そして何らかの疾患ある人は発症すりゃ〜
死亡する確立が高い。免疫力が落ちてる人もヤバいあせあせ
※ハルは心臓の手術やってるから発症すれば人生end

新型コロナウイルスで言う重症は?
人工呼吸器の世話になっている人なんだよ…。
それ以外は重症以外の枠で扱われるから(笑)どんなに
身体中が痛くても呼吸がし辛くても意識があれば?
重症の枠には?あんま入らない。とかゆー話も聞くの

新型コロナウイルス発症せず済むなら発症しない方が
いいと思うんだけどなー( ˘•ω•˘ )みんな誰しもね表情(あせり)
だって個人差で重い後遺症が残る人もいんだよ?

風邪などから起きた肺炎の場合は大抵はドッチか片方
肺炎なるケースが多いそうですが新型コロナは???
いきなり両方の肺に肺炎を起こす。そうだよ

そんな病なのに平塚正幸は『単なる風邪だ!』と豪語
そして本人や仲間内だけでOh yeah!(σ≧ω≦)σぴかぴか(新しい)
すんならexclamation & questionまだしも赤の他人まで巻き込みかねない
公共の場所や時には前回の2度目のクラスターフェス
やった時のように公共の交通機関(矢印(左)山手線一周)等で
好き勝手に大騒ぎしている

まったくむかっ(怒り)ふざけてる野郎だと思う。私、個人としては
前回の山手線一周の時は本当に駒込とか改札にも
降りて配信やらかしてた。という状況を見知ってるから
ホント、次の日にハルを仕事へ送り出すの。ハルには
何も言わなかったけどさー内心ホントに戦々恐々だった

ハルは新型コロナウイルス感染し発症したら死ぬからさ
冗談とかでなくマジ彼の職場からそう通告されてるのよ
幸い病院で院内感染が発生した後も生きてる今があるが
この先も大丈夫!という保証は何もない

私としては出来る限りの防御対策は今後もやりながら
気をつけて生き抜いて生きたい限りだから新型コロナは
大した事ないよーうれしい顔大丈夫なんて考えで…行動する輩
インフルより死者は少ないのに恐がりすぎ手(パー)(≧▽≦)
WHOが言ってたよるんるん新型コロナウイルスは発症しても
1日で完治して帰って来れるってさムード良かったねー顔(笑)とか
ほざいて今もネパールで好き勝手にロックダウンだろうが
街中を彷徨いている母矢印(左)この人、少し前はスピ飛び観点で
新型コロナウイルスは人間が内面的にレベルアップすりゃ
大丈夫手(チョキ)( =^ω^)とか馬鹿な事ぬかしてた時もあった

最低限ちゃんとした隔離検査やキチンとした防御対策
やらない!そんなAHO共に万が一にも間接的に
新型コロナウイルス感染させられた日にゃー
やからした奴等どうしてくれようむかっ(怒り)としか思えねーよぷっくっくな顔
私にとっては殺意しか湧きかねない連中でしかねぇーわ
それが身内であってもな…

キチンと防御対策しても表情(やれやれ)それでも万が一にね
ハルや私や婆ちゃん新型コロナウイルス感染して発症!
そんな事なったらexclamation & questionそん時は仕方ないさね

キチンとやってても感染して発症しちゃったならば?
諦めもつくよ表情(あせり)でも宙ぶらりん適当してる奴から
移されたら?少なからず移される要因に奴等が
該当するような出来事で発症したら私は悔やんで許せない

本当マジやらかした相手を呪いかねないから
こうゆー馬鹿な行為は止めて欲しい限り!と思うよちっ(怒った顔)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031