mixiユーザー(id:6260032)

2020年08月10日03:04

25 view

平塚正幸コイツ等の昨日の山手線一周ノーマスク喋りながらYouTube配信!元でハルに何かあらば殺意しか湧かない私

もーマジ何しでかしてくれてんの。
平塚正幸(さゆふらっとまいんど)とかゆードAHO

もう日付が変わっちゃったから昨日の夜のコイツ等
やらかした出来事な話だけど

ノーマスクで喋りながらYouTube配信のクラスターフェスぷっくっくな顔
山手線一周という。よりにもよってだよむかっ(怒り)

ハルが普段、仕事で利用しなくちゃ行けない電車で
やらしてくれたなむかっ(怒り)
こんなん迷惑なバイオテロ行為だよ!

8月10日もハルは早朝から仕事なので山手線を?
利用して職場に行くんだよ

本当ふさけやがってむかっ(怒り)私がハルの為に出来る事は
この事実を記録として投稿に残す事と( ˘•ω•˘ )
ハルがバイオテロやらかした車両に願わくば今日
仕事の時に乗らず職場に行けて乗らずに明日また
元気に今後とも山手線を利用しても帰って来れる事
本当に心から祈る限りです。万が一にも数えで!?
ハルに新型コロナ今後で発症したら要因の1つとし
行われた今回の意気揚々と山手線一周したテロ行為
これに参加したAHO共すべてに殺意むかっ(怒り)湧くわちっ(怒った顔)

ハルは発症したら死ぬんだよ

バカやった奴等が己等で勝手に発症して終わるのは
自業自得だから好きにしたらいい!だけどなーむかっ(怒り)
赤の他人様に迷惑かけんなむかっ(怒り)ホントそう思う
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031