mixiユーザー(id:6260032)

2020年01月03日12:21

111 view

結局、母はアカン(*´Д`*)AHOだ

12月18日の時点でコレいるよダッシュ(走り出す様)と判明した事
ちょっとは準備しといて手(パー)と送っといたに

全て先延ばしすっから( ˘•ω•˘ )改めて
今日やる作業コレやコレと伝えても賞味期限は
作ってくれてる所に問い合わせしなきゃワカラン
矢印(上)だったら何で昨年のウチ最初に連絡した
18日以降にしなかったのexclamation & question(⊙ω⊙)

キャッチコピーとかアピールポイント
 矢印(上)ごめん、それ明日まとめ集中してやらせて

結局、今日の他の出かけ準備しながら片手間で表情(やれやれ)
コッチの話を聞いてるから何も理解してねー

覚えられんから。と把握できている範囲でのダッシュ(走り出す様)
出店する準備に必要な情報を箇条書きにし
先ほど母のmessengerとLINE宛にラブレター送ったげたわ

数日前から何度も保存方法とか賞味期限とかの
説明が必要と確認して教えてくれあせあせ(飛び散る汗)

伝えておいたに何もせずにアチコチ出かけてたの
母じゃん

そして結局、大したこと出来ず本日あの人
そのまんま他の打ち合わせGo−して
行きやがりました(^^;)

ホント大丈夫か〜???

賞味期限は作ってくれてる所に問い合わせなきゃ
ワカランって私( ˘•ω•˘ )何度も賞味期限いつ?
聞いたよ 何時まで待っても返事しなかったの母
あげく問いかけりゃ問い合わせしなきゃワカランて

サッサと問い合わせしねー母がAHOなんじゃん
(;¬_¬)何やってんだよexclamation & questionつか
なぜ何もしねーんだよ

全く、先ほど出来た作業は唯一2週間に一度の
大事な専用ページ入る為のパスの変更のみダッシュ(走り出す様)(° °;)

やれやれwww

年明けも相変わらず前途多難になりそ〜ですわw

間に合わなくなっても知らねーからなっ( ˘•ω•˘ )けど
楽天出店のグループ代表は母に頼まれstart時の
現時点では私という…ねっ。矢印(左)母は裁判してたでたらーっ(汗)

これで責任(^◇^;)私にも、のしかかって来るの何か
ふざけんじゃねーよむかっ(怒り)としか思えねー

婆ちゃんに頼まれたの。と母じゃ覚えられねーから
仕方ねーなあせあせ(飛び散る汗)腐っても親だしあせあせ(飛び散る汗)で手伝ってるけどさ

真剣に名前を抜くタイミング考えよーかなexclamation & question(*´Д`*)
思いたくなる気持ちが…また一歩進んだ今日でしたダッシュ(走り出す様)
明日はハルに伝えて1日かけて作業しよう!との話
母と話し合って決めたけど…( ˘•ω•˘ )アイツまた
何ぞ好き勝手に明日なんか予定いれたりしねーだろな

入れたらむかっ(怒り)もー知らねーからなっ。という感じだわ
まったく飛んでもないオカンだぜむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)手(パー)(≧∇≦*)
年明け早々〜相変わらず
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031