mixiユーザー(id:6260032)

2019年12月18日09:09

33 view

もー本当に母に嫌気さすんだけど( ˘•ω•˘ )マジ殺意がわきそ〜www

またオカンから何ぞexclamation & question何でソレやんのか?意味不明な
ショートメールがダッシュ(走り出す様)( ˘•ω•˘ )また先ほど8時に起き
燃えるゴミ出し終えてからスマホの電源いれたらexclamation & question
届いてた

昨日ツッコミした事なのに…母よ。了解ハートとか返信を
返してくれてたのに同じ事して忘れたの?AHOなの?

何で母自身のGmailに送りゃ済むぴかぴか(新しい)作業をダッシュ(走り出す様)何故に
私のmessenger送って私のスマホ経由で一旦わざわざ
コッチのスマホに画像を保存して母のGmailに私の
スマホから画像をeメールアイコン送信させよーとすんのexclamation & question(⊙ω⊙)

行動メッチャ意味不明なんだけどむかっ(怒り)作業効率で別に
母のスマホの画像そのまんま添付したMail
そのまんま自身のGmailに直接やりゃ良いだろむかっ(怒り)

な〜んで私のスマホ経由したいの?昨日、同じ事を

ショートメールして来た時に伝えて【了解ハート】と
返信くれた翌日なのになー(^◇^;)そしてマジ先ほど
コッチのmessengerに謎のサイトURLと画像を送って
来やがったしあせあせ(飛び散る汗)ふざけてんのかexclamation & questionガチAHOかよダッシュ(走り出す様)

もー馬鹿野郎だなっむかっ(怒り)( ˘•ω•˘ )

何で直接、自分のGmailに送信しねーんだろ

面倒くせーなむかっ(怒り)これイチイチ私のスマホsideにある
アルバムへ1回保存やってから母のGmailに送信!
私が、わざわざムダ手間な作業せにゃ〜ならんの?

マジ何で人に訳ワカラン( ̄△ ̄)手間かけさすかなー
母は?

ホント馬鹿かっ( ˘•ω•˘ )言っちゃ悪いかも知れないがね

わざわざムダ手間以外の何物でもねー変な作業を
増やす時点で私にゃ誰であろうが馬鹿野郎でしかないわ

そのAHOな(;¬_¬)やり取りスクショがコチラ矢印(下)www
フォト

フォト

前半の了解ハートまでが前日した母との( ˘•ω•˘ )やり取りな
で後半は先ほど私がツッコミ入れた分でございます

もー馬鹿野郎がむかっ(怒り)www
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031