mixiユーザー(id:6260032)

2019年10月22日12:32

40 view

相変わらずアッパレな母に最近は引いてまぅ( ˘•ω•˘ )

今日…。結局10時なっても予定して念頭に入れてた

母からのサポ依頼また頼み事がある!との事に
関する声かけは来ぬまんま( ˘•ω•˘ )まー別にコッチは
予定が変わろうと構わないけどダッシュ(走り出す様)と思いながら

それで明日、明後日また○日は今月は手伝えるよ!と
伝えといた予めの日付スッカラカン忘れて
ハルが帰って来る明日、公休でおる明後日とかに再び

突発で『今から少し時間ありますか?』てショートメ
飛ばしてくんじゃ〜あ無かろうな!? (° °;)無理な時に
ほんと適当なんだからダッシュ(走り出す様)もぉ

しっかり仕事を頑張ってくれやダッシュ(走り出す様)私も頑張るからさ…
手(グー)(*´Д`*)てな投稿を10時すぎFacebookでは
見た母が面倒くせー逆ギレ起こしかねないの
把握してっからTwitterにボヤいた直後の数10分後

噂を(グチ投下)したからかexclamation & question母から何かツッコミ所な
ショートメ来やがった( ˘•ω•˘ )
以下その本文だけど、(商品名の所は○○とボカす

多分データーを持って出たと思ったけど自信がない。
私のパソコンに行き○○シールが在るので
USBに入れて来れますか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※本文おわり
可笑しいだろ手(パー)(゚Д゚;)
なんで自分で必要な物とかさぁ〜?
持って出た!はずなんじゃ無いのかい?( ˘•ω•˘ )

自分で持って出た物すらド忘れexclamation & questionてるんかい?ほんま
しっかりしろよマジで。゚(゚´Д`゚)゚。

というワケで今から私の方のパソそして2階の母の
据え置きパソから件のデータ確認して目私のUSBメモリ
移してから母が向かうと連絡あった巣鴨むかいや〜す
むろん私側のノーパソ君も無いと母の作業できないから
リュック入れて連れてく。いちおアトレ合流との
連絡ありあせあせ(飛び散る汗)だけど混みすぎてたら他の場所に移動かな

しっかし、やれやれだ…。

こんなんが・・・今時こんなリアル(°°;)コント素で
やらかす人が母親なんですよw

ほんと我が母の飛びっぷりには色々アッパレだわ

手(パー)(−ω−;)アッパレ過ぎて勘弁して欲しいな
なんて最近ちょっと思いますダッシュ(走り出す様)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031