mixiユーザー(id:6260032)

2019年09月02日11:34

81 view

河野太郎外相Twitterやられてたのね…(*´ω`*)

数日前ちと母と言い合いし思う所あり手(パー)( ˘•ω•˘ )
訴えたい事あらば何で動かない?Facebookなりに
その思いを投稿すれば良いじゃんダッシュ(走り出す様)と言うた母の
意見を参考にして(※母[れいわ応援]タイムライン絶賛投稿

この投稿をFacebook・Twitter・mixiに
投稿させて下さい(Twitterは字数制限により小分け)

Twitterで河野太郎外相ご本人様のアカウントの
存在を発見したので応援したくてフォローしました
今後とも大変だとは思われますが歴史ちゃんと見ぬ
韓国韓国に対する冷静な対応手(グー)頑張って欲しいです

韓国韓国を日本が植民地にした事実はありません!!
正しい歴史を湾曲しているのは韓国韓国です
竹島は日本の領土です。1日も早く返して欲しい!
あとパクッた仏像とかもなー(*´Д`*)だし
慰安婦の強制連行は朝日新聞が原因な嘘だって事を
いつまで国絡みで賠償を請求し続けんのかなぁ〜?
最近になり出て来た韓国がファンタジー映画まで
作って発信した軍艦島の強制連行もデマだし( ˘•ω•˘
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/52641
反日の教育は学校の頃から筋金入りだそうだから…
ほんと面倒くさい国だろうけど今のトコ正しく
冷静なツッコミ入れられるの河野サンしかいない!
ので引き続き身体に気をつけて頑張ってって下さい

私は韓国贔屓な日本共産党や立憲民主党応援しない
また今AHOのよーに韓国庇護しようとする様々な
方々も応援しない。河野太郎外相ぴかぴか(新しい)日本の為fight手(グー)
#韓国 #竹島は日本の領土 #仏像返せ
フォト

2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930