mixiユーザー(id:6260032)

2019年08月27日19:47

41 view

来月9月のハルおらん時スケジュール

3(火) 5(木) 8日(日) 10(火) 13(金)
16(月) 18(水)←午後2時〜夜 20(金) 23(月)
25(水)←午後2時〜夜 27(金) 29(日)←午後2時〜夜

来月は地元の家から通える範囲で仕事探し
普段の活動しつつ気張るダッシュ(走り出す様)

とりま9月の気まぐれ幽怪radio~NEXT~配信ぴかぴか(新しい)予定
矢印(上)から前半10日の火曜日。後半25日の水曜日。に
しようかなぁ〜

何か母に今月31ウチいるexclamation & questionとか聞かれたけれども
いるかも知れないけど何と問いかけたら?
山中湖からの荷物コッチへ引っ越し持って来る時
万が一にも引っ越し資金が足りなくなった場合( ˘•ω
また通帳から金を下ろしてもらう為に
いてもらえたら助かるダッシュ(走り出す様)との話でしたぁ〜。
 矢印(上)も〜そんな手持ち無いんexclamation & questionこないだ30万借りて
まだ1ヶ月も経過してね〜ぞぉ!!!(゚Д゚;)

えぇexclamation & questionやはり私が把握した範囲で数日前なんと母
富山の方の友人宅へ泊まり出かけあせあせ(飛び散る汗)なおかつ
荒立神宮など巡るツアー(ドッチも仕事でない遊び)
参加してたみたいだからなぁ〜( ˘•ω•˘ )参加費が
いくらexclamation & questionだったのかダッシュ(走り出す様)母の場合、時に金あるならば
行けない友人の分も出しちゃったりあせあせ(飛び散る汗)っつ〜ねっ
ツッコミ所な事やらかしてたりするからなぁ本当に

ツッコミ所の多いヤツで手(パー)(*´Д`*)どうゆ〜???
お金の使い方してんだか本当に年内に婆ちゃん作成
私名義の通帳に残ってる70万飛んでいくお金使い切るんじゃ〜
無かろうなっダッシュ(走り出す様)そうなら無いようさせないとマジで
ヤバいんだけど本当( ˘•ω•˘ )困ったもんだ
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031