mixiユーザー(id:6260032)

2019年05月27日10:20

73 view

母の中での小説の量のイメージって短いんか!?( ˘•ω

基本的に私の作品は『鳴釜サン家は変わり種(°ω°)。』
http://estar.jp/_novel_view?w=24540167
backupが終わっても!?完結でも終わりでもないし・・
むしろ完結まで先は当たり前だけど1つの物語を書き終え
完結させるまでの道のりは誠に長いんだよね
数ヶ月そこら月に数日の数時間しか出来ない状況で(°°;)
そんな早く終わった〜!なるワケないんだけども

現状 Sora Bhagabana~ソラヴァバガナ~】
ようやっと主人公(シヴァ神の力を宿す者)一度目の戦いで
サポート現れたラダ(ヴィシュヌ神の力を宿す者)は基本
現れたり現れなかったりする今は、まだ時々準レギュラー
んで現状ようやっと、この後の流れで主人公のピンチをダッシュ(走り出す様)
正式な2人目の仲間が助けに現れ増える直前という所だし

お願い♪ゴーレム】これから・・ようやっと
主人公の本格的な苦難が始まる寸前という手前“ମ(*´ω`*)
これからダークサイドちょくちょく連中が動き出すし
そもそも主人公にゴーレムを生み出す流れを裏で操り作り
キッカケ与えた奴の本当の思惑も少しずつ絡んで来るし。

聲枷の巫女~しょうかのみこ~】
まだ、ほんの出だし少し公開できた所でしかねー
アダンダラ伝説~Story Of Cait Sith~】も聲枷の巫女と同様

妖語り~あやかしがたり~】は短編集だから2話までは?
※2話まだ写メだけ投稿が後ほど状態だけど話は既に投下
後ほど2話の写メ追加してから3話を掲載する感じ

カクヨム様とセルバンテス様に至ってはたらーっ(汗)まだスタートの
地点にも立てれてねーあせあせ(作品ページまだ無し)

母に昨日、自分事(小説)終わった〜?と気楽に聞かれたが
ただでさえ( ˘•ω•˘ )かつて不眠不休で3ヶ月ヘロヘロで約
通常の1冊分にも満たない天使の物語を仕上げた時ですら
それだけの時間かかって薄めの1冊分だったんだから
矢印(上)ちなみに、その作品は書き終え次の本格的に
制作する手前でポシャりました矢印(左)二十歳前後の頃の話…。
今じゃ、もー懐かしい

あれもタイミング見て内容を洗い直して世に出したいかな

まだまだ終わりゃ〜せんよ手(パー)(≧▽≦)って話なのよねー
フォト

まったく短絡的な母にも困る限りだ( ˘•ω•˘ )ココ最近
常々よく会う度に
『もー書いてるアレ終わった〜?うれしい顔』と聞かれるもので。
その度に『そんな早く終わるワケないでしょー!』と
返す度に『えぇえ〜(⊙ω⊙)まだ、そんなあんの?』って
驚かれるんで( ˘•ω•˘ )お前は小説を読んだ事ねーんのんか?
と、ちょぴし困惑しとりますwww
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031