mixiユーザー(id:6260032)

2019年05月26日11:17

74 view

今後の活動に関して少し・・・。一部つぶやき投下した事だけと長いので、まとめ日記にも吐かせて( ˘•ω

昨日またAndroidスマホ不調携帯電話起きハルからの

着信もメールも着信全く認識してなく
彼側からの発信では?すぐに留守番に繋がってまぅ
( ˘•ω•˘ )と。私自身のスマホは着信すら履歴には
まったく来ていない。サッパリでダッシュ(走り出す様)

4時間も新宿でハル途方に暮れてた事態になってた
という出来事がありました_| ̄|○たらーっ(汗)前に一度
同じ事が起きダッシュ(走り出す様)その時は丸一日と約半日その状態に
気づけず再起動して戻ったけど大変だったのよね

なんで再び同じ事が起こったのか?まったく不明で
( ˘•ω•˘ )ハル曰わくスマホの日頃の使いすぎ矢印(左)
ネット等なんかしらしてるから原因だろ!むかっ(怒り)ぷっくっくな顔ちっ(怒った顔)
怒られたけども

そんなん言われてもなー。私の今の目指してる事を
やり遂げる方法、他にネット使える媒体が今は!?
このスマホしか無い以上なかなか活動を調整するの

難しいトコが…。少なからず( ˘•ω•˘ )なのよねー

他はネット使えぬパソ君いちお持っておりますが…
MacintoshもあるしWindowsも矢印(左)Wi-Fi使えぬ

作品は?最終的に日の目が見れるよう(賞を取るの)
本気で手(グー)衝撃目指しているので…あの時あのまんま
500error放置してダッシュ(走り出す様)まー!別に数千文字にわたって
打っていた作品いきなり消えちゃっても気にしない
もしく、また一から打てば良いさぴかぴか(新しい)Σd(≧∀≦*)
うまい!てへぺろwww とは気持ち思えず簡単に
諦め切れなかったワケで_| ̄|○たらーっ(汗)自分が淡々とダッシュ(走り出す様)
物作り絵描きのみならず物書きという( ˘•ω•˘ )
文章とか打つの大好きっ子と認識してしまったから

私の物語の作り方って自分の中で
まず映像化した世界観。見ながら文章に書いてくの
あーこの主人公こんな奴なんだ?とか思いつつ(°°;)
多分、特殊な作り方してると自分でも思っています
これが、またメッチャ楽しいんだわ手(パー)(≧▽≦)
安全圏いながらにして異界を覗いている気分みたく

なので引き続き今後は、もっと合間に電源電源OFFして
スマホ休ませながら使うしかないな!と思ってます
それだって私の物書きハル仕事でおらん時であり
母の手伝いとか、とりあえず無いタイミングでしか
更新できん( ˘•ω のだから・・・最近は母サポと!
とにかくエブリスタの500errorという魔物のせいで
作品が…ある日、突然サッパリ消え失せる可能性が
あったから急務のbackupと矢印(左)コレまだ終わってね

作品の改行やら文面に起きた不具合すべてcheck
修正作業に追われて走る人ダッシュ(走り出す様)更新やbackupやれる時は
取れず寝る時間を減らして進められたって
それには限界あり表情(あせり)だから
少しばかり、ここ最近は更新もbackupも数日渡り
てんで進められず状態で(°°;)現在に至っている

とりあえず携帯電話なるべく休ませつつ再起動かけながら
また不具合が起きないよう気をつけつつ頑張ります
他の事も気張るから手(グー)頑張らせて下さい。
引き続き顔(願)という感じであります
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031