mixiユーザー(id:6260032)

2018年09月30日10:04

90 view

母に問われた( ˘•ω•˘ )疑問・・・

そうそう( ˘•ω•˘ )母が複数の国から
アクセス出来るネットショップ立ち上げ
したとしたら?

いったい、その後どうやって他国
(例えばイギリスやドイツ、英語圏やタイ
また母メインたるネパール、スペイン等)から

どれぐらい顧客がアクセスしたのか?

確認できるの?と(^◇^;)問われたんだが・・・
そもそも、その場合まず第一に
最初にネットショップ開設が出来てからexclamation & questionまず
ネット経由で各国のネット媒体においてexclamation & question
その国の言語で何らか宣伝!発信する事などが
できない限り母のネットで立ち上げた店が
そもそも存在してる事

日本語で日本のネット内だけで宣伝してったてあせあせ(飛び散る汗)
そもそも日本国内ですらexclamation & question少しずつでしか最初
広まらない!?と普通に考えて思うのだが( ˘•ω•˘

どうなんだろう。。。。

私の、その見解あってるのかな
矢印(上) 矢印(上) 矢印(上) 矢印(上)
開設しても、まず地道にビラ配りあせあせ(飛び散る汗)もしく何処か
チラシ掲載もしくネット宣伝!何処かにあせあせ(飛び散る汗)
出せない限り世間様に認知など?されないexclamation & questionと(⊙ω

母、そこ…お気楽に立ち上げりゃあせあせ(飛び散る汗)すぐ顧客があせあせ(飛び散る汗)
アチコチから来るexclamation & questionとか安易に発送してそ
思ってそーで心配だ。
単純に、すぐ売れるexclamation & question思ってそで怖いわ(*´Д`*)
1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30