mixiユーザー(id:6260032)

2018年09月27日11:20

54 view

わーい(≧▽≦)なんと。弟者サンから初、コメ頂けた!【今日は良い日だw

わーい(≧▽≦)起きれたの何だかんだあせあせ(飛び散る汗)で8時
起きて再び寝倒れ10時すぎ…それから( ˘•ω•˘ )
まだ少し気持ち悪さあせあせ(飛び散る汗)で落ち着くの少し
時間かかり今ようやっと普通に稼働できるぞぉ
バランスまで落ち着きました

そんな事より、わーいバンザイ今朝、起きれてから
通知を確認したら(⊙ω⊙)なんとダッシュ(走り出す様)なんとダッシュ(走り出す様)
Twitterにて。嬉しい出来事があせあせ(飛び散る汗)なんと弟者サンから
ぴかぴか(新しい)コメント頂けてる嬉しいムード

今日は良い日だね表情(嬉しい)今日ハルは公休だで休み
明日また24時間仕事パンチ(*´Д`*) 今日も明るく
マイペースだろうけど!?頑張りまーすダンサーダッシュ(走り出す様)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30