mixiユーザー(id:6260032)

2018年09月12日09:47

163 view

今日のスケジュール。

今日は後で池袋か?新宿か?まだドッチ行くか
決めてないけど電気屋チラッと見に行って来る
(^◇^;)母の仕事の方の流れで店舗やるなら

それに必要になるノーパソコンとか
必要なソフトとか今だいたい…いくら?ぐらい
もし全て揃えるとしたら?
値段かかるか全てリストアップする為に見に
店へ行って来る足跡(犬)参考までに!の値段チェック

当初20日までだったの昨日、突然13までに
リストアップは可能?ってゆ〜流れに
なったもんだからあせあせ(飛び散る汗)取り急ぎ

見終えて帰宅したら?母のリストアップ作り
サッサと作り終えてダッシュ(走り出す様)引き続き今日は?
気合いいる物書きソラヴァバガナ続き( >_<)。
まず3章をあせあせ(飛び散る汗)大半までは?もぅパソへは内容は
先アバウト大半まとめちゃってあんでソレ元に
本編のCaravel&エブリスタ更新!
投稿しちゃいたいあせあせ(飛び散る汗)出来れば今日中に。こそ
第3章の更新し終え目指したい限りだexclamationexclamationexclamation
パンチ(*´Д`*)そしてあせあせ(飛び散る汗)ガシガシ
お願い♪ゴーレムの続きも進めたいのよねぇ

引き続き年内にゴーレムだけでも書き終え完結
させられるの目指したいところぉ〜('、3_ヽ)_。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30