mixiユーザー(id:6260032)

2017年09月29日13:49

77 view

宣伝!】ゆるゆるSkype怪談会。ver.1

炎ゆるゆるSkype怪談会炎Ver.1】

10月より適当に月1ぐらい不定期で開催して
参りたい思っております鳴釜のん主催ぴかぴか(新しい)
炎ゆるゆるSkype怪談会炎
フォト

次の7(土) 15(日) 20日(金)
このドレかで開催!予定したいな思いますw
希望の多かった日にて開催するのでヨロシク
ご検討の程お願い申し上げます。
今度は語り手口&聞き手耳ともに定員は?
15名様までexclamationとさせて頂きます
開催時間帯は?夜9時半〜0時半とします。
途中からの遅れて参加も大るんるんムード大歓迎〜ぴかぴか(新しい)

良ければ
前回を逃した方々Come Together(おいでよ)表情(嬉しい)
ゆるゆる明るく気楽に盛り上がりましょう
皆々様の(*^^)vぴかぴか(新しい)ご参加お待ちしておりますexclamation

ご希望して頂ける方は気楽にDMラブレターにて
SkypeIDお知らせ下さいませヨロシクど〜ぞ
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930