mixiユーザー(id:625552)

2019年02月18日09:17

120 view

庶民の足。

■トヨタ「スープラ」、17年ぶり“復活商法”の裏にしたたかな戦略
(Business Journal - 02月17日 09:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=175&from=diary&id=5501548

クルマに対する考え方は、人それぞれだし、それで良いと思う。
しかし、一般的な人たちは、クルマを単なる移動の手段として考えているし、
それが一般的だろう(つまり正解である)。

という事は、日本では軽自動車で十分に用が足りる、ことになる。
トヨタは、これまで一般的な人たち向けのクルマを製造し、
成功して来た企業である。

大儲けをしているトヨタが、何をするのも自由だが、
クルマは「庶民の足である」という原点は、常に忘れない事だ。
もちろん、私が言うまでもない事であるが・・・?


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する