mixiユーザー(id:625552)

2017年02月27日11:40

209 view

人間の中身が大切である。

高須院長の“恋人を頑なに整形しない理由”が深すぎると話題
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=4451327

もちろん美人はモテルし、その分恋人も出来やすいだろう。
しかし、外見だけを見て、いくらモテテも、結局のところはその人の中身だと思う。

美人ならば整形でも良い、という男性も多いだろうが、私は疑問に思う。
遊びなら良いだろうが、結婚となると、外見は三日で飽きてしまう。

つまり、人間の中身が問われるのだ。
これは男性も同じ事である。

いくら美人でも、一緒にいて楽しい、あるいは気持ちが安らぐ、と言うことが
無ければ、結婚生活は続かないと思う。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する