mixiユーザー(id:625552)

2017年02月21日10:53

457 view

元カレのことは、一生忘れられないだろう。

ずっと忘れられない“元カレ” どうしたら吹っ切れる?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=116&from=diary&id=4441721

それだけ好きだった元カレならば、恐らくは一生忘れる事は出来ないだろう。
しかし、復縁することは不可能だし、その様な希望を持つことも無意味である。

忘れられない人ならば、一生思い続けて生きる以外には無いと思う。
しかし、新しい出会いは必ず来るだろうから、元カレの事を思いつつも、
新しい相手と交際する以外にはないだろう。

多くの人たちが、この様な経験を抱えて生きてゆくのではないか?
別にこの人だけが特別な訳ではない。
元カレのことを必死で思いつつ、とにかく生きてゆく以外に道は無い。

4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する