mixiユーザー(id:625552)

2017年02月13日17:13

307 view

完全に広告塔だと思う。

清水富美加が“千眼美子(せんげんよしこ)”に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=4428873

他の人も書いていたが、完全に広告塔だと思う。
清水富美加さんは、家族を含めて幸福の科学の信者らしい。

偶然にも、清水富美加さんが人気タレントになってくれた。
幸福の科学としては、是非とも広告塔として採用したいだろう。

本人の本音はどうなのか、分からないが、周囲の状況から見て、
断り切れなかったのだろう。

千眼美子さんとなって、多くの人たちを救う、と言うけれども、
常識的に見て、明らかな異常性を感じる。

人気タレントが何故、多くの人を救えるのか?
生死の境を彷徨うような、厳しい修業など積んでもいないだろう。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する