mixiユーザー(id:625552)

2017年02月12日11:28

334 view

「幸福の科学」で、幸福になって欲しい。

清水富美加が芸能界引退へ「幸福の科学」の活動専念
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4428253

「幸福の科学」というのが、どの様な宗教団体なのか、私は良く知らない。
新興宗教と言って、非難する人たちも多いが、それは個人の自由である。

実際のところ、宗教を持っていないのは、日本人くらいだろう。
本音のところは分からないが、欧米人はキリスト教徒だし、アラブ人は
イスラム教徒だと思う。一応、そういう事になっている。

イスラム過激派なる人たちが存在するから、宗教と言っても、一括りには出来ない。
しかし、清水富美加さんが芸能界を引退すると、今の時点ではいろいろな
所に迷惑が掛かるらしい。

これはマズイだろう。宗教団体が他人に迷惑を掛けては、宗教団体とは言えない
と思う。新興宗教と言うと、カルトという言葉が思い浮かぶが、清水富美加さんも
「幸福の科学」に専念するらしいから、幸福になって欲しい。本物の宗教である
事を祈る。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する