mixiユーザー(id:62555089)

2020年05月28日15:30

148 view

復活

義父とまた仲良し戻りました。

もう気持ち悪過ぎて一時は出て行こうかと思ってましたが、その気持ち悪さがエロと繋がってしまってもう最近は2.3日に1回は義父の臭い部屋でもうめちゃくちゃにせっ くすしてます。

昨夜は12時半頃…
部屋に呼ばれて行くと義父が携帯でエッチな画像(私とのはめ どりの動画や画像)をみてちん こを触ってました。



ドアを閉めると動画の音量を上げて私のいやらしい声が携帯から聞こえはじめました。


それで2人とも興奮してきて
義父のくせーちん をボロンと出してきたので くさかったけどめちゃくちゃにふぇ   らしました。



とにかく興奮が酷くてそのままわたしもぬいで69ハート


わたしは臭いちん こと義父の臭い臭い口でおま ん こをめちゃくちゃに舐められました。


腰が止まらなくて。義父を窒息させそうでした(笑)

でもそれもた義父が興奮して  わたしを まん ぐ りがえし させておま んこ をビラビラに開いて もう ぐっちょんぐっちょんのベロベロに舐めてきました。


それだけでいきそうなんですが…唾液が臭くて臭くて…笑
萎えそうでした(笑)



でもそれもまた私の興奮が増して早く繋がりたいハートと言うと、、

ギンギンの臭いち んこをぶち込んできました。


昨日はかなり興奮が凄くて70代とは思えない迫力で腰を動かされて
おっぱ いもバインバイン動いてすごかった…

私がもう両手上げてあんあん 喘ぎだしたら

義父がわたしの おっぱ いを もみしだいて
その後ちく びをつまんで 精一杯腰を振るもんだから

わたしのちく びが 引きちぎれそうなぐらい になってました。


もう正常位だけで終わりと思ってたら 部屋を出てキッチンへ…

そしていつもご飯を食べるテーブルに大股を開かされて
そのまま手 マン


もう潮がぴっちょびちょ!!

そこで今朝義父がニヤニヤしながらご飯食べてました。
きもい。


そして垂れた潮を舐めながら 「美味しいよ」と言いながら自分の ちん   こをしごいてました。


また早く突いて欲しいとお願いすると今度はなんと玄関出て外へ…


家は田舎だから家の周りは田んぼだらけで車もほぼ通りません。


しかもその時もう1時過ぎてたので真っ暗…


なんと外の道路のど真ん中でバックから責められました笑

人から見られたら通報もの…笑


声も出せなかったけどめちゃくちゃ感じました。



そこで
義父も疲れてきたのか出していい?と言ってきたので
バックはやだ
と言うと外の倉庫から厚めのシートを取り出して道路に敷いてまさかの道路で正常位!



もうこれがたまらなく興奮!


普段えろとかけ離れてる道路で正常位なんて…もう2人とも汗だくでガンガン腰振られて最後は道路にフィニッシュ!



かなり気持ち良かったです!


今晩も変わったシチュエーションでやりたいと言ってあるので楽しんできます!


またご報告します。


義父の部屋からこんなものが…

フォト




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する