mixiユーザー(id:62515574)

2020年03月26日10:04

76 view

腰痛、坐骨神経痛、他「症例」宮崎市

「症例」

・「お尻を打って尾骨とその周辺部が痛いので女性として困るんです。」

・「2日前に尾骨骨折、とても痛いんです。結婚式に呼ばれているので早めになんとかしたい。」

・「お尻を打った覚えがないのに尾骨部が痛くて困っていす。」

・「腰のヘルニアと言われて腰やあしが改善してなく、痛いんです。」

・「脊柱管狭窄症で足のしびれ、膝から下が重いんです。手術しないと治らないと言われたんです。」

・「朝の手指のしびれ、たまに肩凝り・片頭痛、首のヘルニアなんですけど。」

・「老化による変形性関節症の炎症で膝が痛くて歩けないんです。手術って言われたんです。」

・「両膝の痛み、しゃがめないんです。」

・「五十肩で肩が痛く、腕が全然挙がらなく、夜寝れなかった。」

・「特に朝起きると両手指のシビレと腕がだるいのが改善されないんです。」

・「病院に行ったがよくならない。めまい、頭痛、難聴、首肩が痛い、足の裏が痛い、ふるえる。外に出たくない。」

・「膝下外側の痛み、足を付くと痛い、歩けない。いろいろ検査したが原因が分からない。3年。歩けなくなってしまうんじゃないかと心配なんです。」

・「臀部からあし全体の痛み、歩けない、寝てても痛い、死んでしまいたい痛くて。病院ではサーモステープを貼って6ヶ月もすればよくなるよ。って、でも痛くてたまらなくて、泣いています。」

・「原因がわからない耳鳴り。」

・「熱はないのに、2か月咳が止まらない。」

・「親指にできものができて4年痛い、皮膚科に行ったがなかなか治らず通いきれなかった。でも指を動かすと痛いし、ぶつかると痛い。」

・「肛門か尾骨の所が痛い、検査したが異常は見当たらないが痛い。」

・「首肩が凝るので、強く揉まれ首をグキっとやられたら、後から首は痛い、腕は痛い、手指にしびれが出たんです。」

・「腰が張るので、強く揉まれて、鍼をしたら、後で骨盤・ももまで痛みが出て体がゆがみ、朝痛くて起きれない状態なんです。」

・「原因が分からないが、ももの前が重くあしを引きずるような歩き方になるので、病院でMRIを撮ったら腰椎椎間板ヘルニアと言われ、手術しないと治らないと言われたので心配でしょうがない。」

・「おでこの所が痛い、原因が分からないが念のためにCTとMRIを撮ったが異常はないが痛い。」

・「歯茎の所が痛いが、歯医者では異常は見つからない。」

・「ベネット病変、肩が痛くて投げれない、2年。」

・「手枕で寝ていたら肩が痛く動かせない。」

・「病院行ったんですけど、まぶたが痙攣するんです。」

・「足の内側の出っ張りが痛い(外脛骨)、手術と言われたんですけど大丈夫ですか。」

・「糖尿で医者からHb.a1c下げないと駄目ですねと言われ、インスリン自分で打ちたくないんで。」

・「何年か前にむちうち症をやって、時々、首・肩痛、手指のしびれが出るんです。」

・「腰椎すべり症、腰・臀部・ももの付け根が痛い、歩けない。」

・「変形性股関節症と言われ、歩くと股関節が痛い、手術はしたくないんです。」

・「顎が痛く大きく口を開けれない、カックンと云う音がして痛い。歯科、口腔外科で診ていただきマウスピースをしていたが1年半いっこうに変わらないので、受診しました。」

・「出産後、痔、更年期の年齢になって尿漏れ・子宮下垂、困っています。」

・「トイレで座っていて立とうとしたら腰が痛くて動くのがとても辛いんです。 」

・「逆流性食道炎でゲップ、胸やけで困っています。」

・「尾骨骨折後遺症で尾骨が痛い、腰痛、肩こり、頭痛、めまいと自律神経もおかしくなってます、何とかしてほしい。」

一例ですが

当院に来院している方の症状です。

この症例はすべて実費施療です。

症状により回復には個人差があります。

http://aozora-youtsu.com/2017/04/post-e1c6.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する