ホーム > mixiユーザー(id:62515574) > mixiユーザーの日記一覧 > 日曜祝日診療、横浜の整骨院、JR鶴見駅西口徒歩5分

mixiユーザー(id:62515574)

2019年10月22日07:39

4 view

日曜祝日診療、横浜の整骨院、JR鶴見駅西口徒歩5分

日曜祝日診療
10月22日の火曜日(祝)は8:00~12:00診療です。

平日は通常診療です。

当院は完全予約制です。


もっとも健全で機能的な尾骨の動きは仙骨から頭までの背骨全体の痛みのパターン及び神経系に左右する
尾骨骨折、尾骨骨折後遺症、陰部神経痛、尾骨強打痛、自律神経の乱れ



脳から繋がっている背中の神経は3つ、「運動神経、感覚神経、自律神経」この中の自律神経が交感神経と副交感神経に分かれて内臓をコントロールしています。...



「未来の医者は薬を処方せず、患者の骨格ケアを行い病気の原因と予防に関心を持つことだろう」トーマス・エジソン

私はこれらの病気を克服しました。
\埣豐俵杭症、
一過性脳虚血発作、

5嬶性食道炎、

3ヶ月で15kgのダイエット

ス盞谿機

Σ嵎款鼻

中耳炎→滲出性中耳炎 

その他

改善した現在の状況

〇嚇个蝓米本の百名山)、重い物も普通に持てます。走れます。
一過性虚血性発作があったら脳梗塞になる確率が高いと言われています。(半身が麻痺した感じ、見える視野が狭くなる。気分が悪い、目が回る)は15年一度も出ていないです。

酒宴会も胸やけせずに飲み食いできます。

た板坑隠沓鵜僉80kgから65kgに15年以上経つが変わりないです。

ゾ紊常に140〜160だったのが100〜120に、15年以上変わりないです。

凄いくしゃみと鼻水でしたが、徐々に段階的に症状が無くなって今年は良好です。

20年間の耳閉感や耳垂れもなくなりに現在耳カスもカサカサになり良好です。

初回の検査、診断だけで

手術注射薬類はやっていません!!


錆びつかせない 体を手に入れましょう!!




現代人はストレス、運動不足、食べ過ぎ、環境汚染により、体内での活性酸素のレベルが必要以上に達しています。



活性酸素はいろんな病気(生活習慣病)の引き金になっています。



現代人は体や心のトラブルが運動効果器の筋肉や血管、神経等の劣化を招き、この物質の生産効率を大幅に低下さしています。



この悪循環を遮断することの抜群の効果を有しているのが

当院の施術療法です。



すべての痛みや障害は

全身性の連鎖の中で起きてますが

これまでこの視点が無く、

局所の治療に終始してきたため、

なかなか治りにくかったり、

慢性化したりという事が起きています。

「症例」

・「お尻を打って尾骨とその周辺部が痛いので女性として困るんです。」

・「お尻を打った覚えがないのに尾骨部が痛くて困っていす。」

・「腰のヘルニアと言われて腰やあしが改善してなく、痛いんです。」

・「脊柱管狭窄症で足のしびれ、膝から下が重いんです。手術しないと治らないと言われたんです。」

・「朝の手指のしびれ、たまに肩凝り・片頭痛、首のヘルニアなんですけど。」

・「老化による変形性関節症の炎症で膝が痛くて歩けないんです。手術って言われたんです。」

・「両膝の痛み、しゃがめないんです。」

・「五十肩で肩が痛く、腕が全然挙がらなく、夜寝れなかった。」

・「特に朝起きると両手指のシビレと腕がだるいのが改善されないんです。」

・「病院に行ったがよくならない。めまい、頭痛、難聴、首肩が痛い、足の裏が痛い、ふるえる。外に出たくない。」

・「膝下外側の痛み、足を付くと痛い、歩けない。いろいろ検査したが原因が分からない。3年。歩けなくなってしまうんじゃないかと心配なんです。」

・「臀部からあし全体の痛み、歩けない、寝てても痛い、死んでしまいたい痛くて。病院ではサーモステープを貼って6ヶ月もすればよくなるよ。って、でも痛くてたまらなくて、泣いています。」

・「原因がわからない耳鳴り。」

・「熱はないのに、2か月咳が止まらない。」

・「親指にできものができて4年痛い、皮膚科に行ったがなかなか治らず通いきれなかった。でも指を動かすと痛いし、ぶつかると痛い。」

・「肛門か尾骨の所が痛い、検査したが異常は見当たらないが痛い。」

・「首肩が凝るので、強く揉まれ首をグキっとやられたら、後から首は痛い、腕は痛い、手指にしびれが出たんです。」

・「腰が張るので、強く揉まれて、鍼をしたら、後で骨盤・ももまで痛みが出て体がゆがみ、朝痛くて起きれない状態なんです。」

・「原因が分からないが、ももの前が重くあしを引きずるような歩き方になるので、病院でMRIを撮ったら腰椎椎間板ヘルニアと言われ、手術しないと治らないと言われたので心配でしょうがない。」

・「おでこの所が痛い、原因が分からないが念のためにCTとMRIを撮ったが異常はないが痛い。」

・「歯茎の所が痛いが、歯医者では異常は見つからない。」

・「ベネット病変、肩が痛くて投げれない、2年。」

・「手枕で寝ていたら肩が痛く動かせない。」

・「病院行ったんですけど、まぶたが痙攣するんです。」

・「足の内側の出っ張りが痛い(外脛骨)、手術と言われたんですけど大丈夫ですか。」

・「糖尿で医者からHb.a1c下げないと駄目ですねと言われ、インスリン自分で打ちたくないんで。」

・「何年か前にむちうち症をやって、時々、首・肩痛、手指のしびれが出るんです。」

・「腰椎すべり症、腰・臀部・ももの付け根が痛い、歩けない。」

・「変形性股関節症と言われ、歩くと股関節が痛い、手術はしたくないんです。」

・「顎が痛く大きく口を開けれない、カックンと云う音がして痛い。歯科、口腔外科で診ていただきマウスピースをしていたが1年半いっこうに変わらないので、受診しました。」

・「出産後、痔、更年期の年齢になって尿漏れ・子宮下垂、困っています。」

一例ですが

当院に来院している方の症状です。

この症例はすべて実費施療です。

症状により回復には個人差があります。



あおぞら整骨院

当院は体の歪み、ねじれを筋肉から神経へ伝達させ調整していく画期的な療法です。整形外科的疾患、スポーツ障害、自律神経系、等。

大阪大学医学部で臨床実験で有効性が実証された療法です。



その場限りではなく、長く健康が維持できる様、携わっていくのが
当院のやり方です。



「あおぞら会」健康の会

[強壮気功健康法]

若くありたい女性。

冷感症の女性。

衰えを感じる男性。

健康でありたい方。

呼吸法と共に骨盤底筋運動が体操の中に取り組まれています。

(産後この筋が緩むことで尿漏れ、子宮下垂、痔、男性だと前立腺肥大など、冷感症の女性はこの運動が刺激を与え血行を良くします。他に男性機能にも関与している筋肉です。)、

ホルモンバランス、自律神経バランスを整えます。

背骨・骨盤、体のバランスを整えます。


「背骨を伸ばすことは百病をも治す」と言われています。


健康法(鍛練法)
毎週金曜日 潮田地区センター 午後1時〜
毎週土曜日 あおぞら整骨院 午後4時〜
誰でも参加できます。 会費月1500円

1、呼吸法:心身ともにリラックスし身体を活性させる。
2、健康法(鍛練法):全身の緊張・弛緩に逆腹式呼吸法を加え、骨盤底筋運動、意識集中、全身を伸ばすことにより、
免疫力向上、強心・強壮、ホルモン・自律神経バランスの改善、内臓機能・血流改善。

[効果]
健身、強腎、補脳、健美、痩身、美容、若さ、免疫力向上

[こんな人にお勧め]
体調改善、健康で生きたい、元気で生きたい、いつまでも若く生きたい、心朗らかに生きたい



マッサージはしません。

カイロプラクティックではありません。

ボキボキ矯正ではありません。

ストレッチではありません。

鍼灸はしません。

一時的な整体でもありません。



表面に出ている痛みは結果です。
痛みは原因ではなく危険信号です。


効果的に回復するには神経から脳へ伝える必要があります。

神経が痛みを発しています。

痛みはオーバーストレスによって筋肉の働きが悪くなった状態です。

一部の筋肉が働かなくなると筋群のバランスをくずし、それが歪み やねじれを生じさせ痛みを複雑にしています。


関節や骨に直接負担がかからないように、筋肉が負担を吸収してい るのですが、疲れや衰え、急激な大きい力などにより筋肉が負担を 抱えきれなくなると直接、関節や骨などに影響を与えます。


筋肉が働くことによって体は動きます。


呼吸、言語、表情、歩いたり、走ったり、姿勢を維持したり、細かい手指の動作など、すべて筋肉の働きによるものです。
そして内臓も筋肉です。

「動く、話す、食べる」は、すべて筋肉の働きです。


筋肉の状態を適切に働けるようにする事が症状の回復につながるのです。


筋肉は神経からの伝達物質によって働きます。

神経の伝達を良くし、筋肉の働きを良くし、 歪みやねじれを整復することによって効果的に症状は回復します。

手技により軽い関節抵抗を加えながら軸関節を揃え、筋整復する施術です。

2012_1212_050207dscf1431

障害や加齢により劣化した筋機能の回復に
筋トレは
多くの場合で有害です!
筋機能の回復と言うと筋力アップトレーニングと受け取られがちですが、実は全く異なります。

筋肉は神経の命令で動いてますが、筋肉が過度に疲労したり、何らかの関節傷害などがあると、神経の命令を筋肉に伝える機能が低下します。

このような状況下でのトレーニングは、いくら励んでも鍛える事には成り難く、逆に筋肉へ過度な負担かけることになり、新たな傷害を生じかねません。

自律的な筋力低下や明らかな筋肉疲労、或いは何らかの関節傷害などがある場合はトレーニングに先行して神経と筋肉の連絡を円滑にしなければなりません。

この円滑な状態になる事が筋機能の回復であり、鍛える事とは違います。

この神経と筋肉の連絡を良くし筋機能の回復を果たしながら傷害を終息させる。

筋力強化のトレーニングは治療で傷害を終息させ、関節に過度な負担がかからない状態で行ってください。

繰り返しますが、

傷害や加齢による筋機能の回復に筋力トレーニングは殆ど役に立たず、多くの場合で有害です。

実費施療

慢性疾患、体調不良、不定愁訴、尾骨骨折、尾骨骨折後遺症、陰部神経障害など

骨盤調整 尾骨整復

産後の骨盤の歪み、骨盤臓器下垂、体の歪み、

顎の痛み、尾骨骨折、尾骨骨折後の痛み、腰股首肩膝あしの痛み

非歯原性の口腔疾患

歯に原因のない歯の痛み、

歯科治療で良くならない症状、

歯痛以外の歯に原因がない口腔疾患

「口腔内に原因がないため

歯科治療をしても改善しない。

それは体にトラブルがあり、

体の歪みがバランス的に

口腔内に痛みをだしているのです。」

従って、原因である体の調整で

歯科処置を行わなくても改善するのです。

交通事故治療なら 

横浜鶴見豊岡町の[あおぞら整骨院]

http://aozora-youtsu.com

日曜・祝日も診療  年中無休




往診します!

腰やあしが痛くてここまで来られない方。

各種 傷害保険取扱い

スポーツ、レジャー、旅行での負傷、登山、日常の負傷、学校の体育・部活、他


交通事故による負傷

自賠責保険取扱い

*弁護士法人心と提携しています。弁護士との相談は無料です。

労災取扱い

仕事中の負傷、通勤途上の負傷


背骨・骨盤神経筋調整

尾骨骨折、尾骨骨折後遺症、

産後骨盤の歪みからくるトラブル

側湾症、顎関節症、等

体の症状でお悩みの方ご相談ください!

筋・骨格のバランス、神経筋整合により体のバランスが整うことにより自律神経のバランスが改善

自律神経系が内臓の働きのバランスを整えます。

施術をしていると腸がグルグル鳴りだして腸の調子を整えてくれます。

体が圧迫骨折等で曲がったままでも筋バランスが整えば痛みやしびれは改善されます。

現代人はストレス、運動不足、食べ過ぎ、環境汚染により、体内での活性酸素のレベルが必要以上に達しています。

活性酸素はいろんな病気(生活習慣病)の引き金になっている。



現代人は体や心のトラブルが運動効果器の筋肉や血管、神経等の劣化を招き、この物質の生産効率を大幅に低下さしている。

この悪循環を遮断することの抜群の効果を有しているのが

当院の療法です。

粥状動脈硬化を防ぐ

「運動しない運動療法です。」



当療法は、

「運動しない運動療法です。」

2010_0919_100354dscf0586



がんを予防する生活習慣の中で、最も有効なのが運動です。


食事も大事なのですが、野菜や果物が不足しなければいいのであって、「食べれば食べるほどがんが減る」というわけではありません。

ところが、

運動はその量と頻度が多いほどがんを減らし、「健康余命」を延ばします。

子どものころのように、毎日できるだけ体を動かすように心がけていただきたいと思います。(中川恵一・東京大付属病院准教授、緩和ケア診療部長)

m3.comより


交通事故の負傷ならお任せ下さい!

実績と経験、施術が違います!!


*症状により治り方は個人差があります。

同じ症状でも、この人は一回で良くなった、貴方は何回か又は何十回か通院して改善した。

これは、個人の生活習慣や体の状態(体重や年齢など)、体調に関わってきます。

治療の施術にもよります。痛い所だけの対症の治療か、体全体から診た根本療法による治療かです。

治療は基本的には、生活習慣や体重、体調、生理的なこともあって、繰り返し治療することで良くなっていきます。


*ある治療院のコンサルタントがアメリカやカナダ、日本を対象に患者の追跡調査を1万人くらいした所、どんなカリスマと言われ、神の手などと言われてる人が行った治療でもその場ではなんとなく良くなっても、結果としては一回では良くなってなく、そういう所ばっかしに行って治療をして返って治りが遅く治療難民になっていることが分かっています。

繰り返し治療をした方が良い結果が出ているということです。

医療先進国のアメリカの治療家に一回で治るとかいうと、あなたは体の解剖学や生理学のことと、治療の事が分かってないと言われるそうです。

http://aozora-youtsu.com/2015/01/post-5d64.html

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!