mixiユーザー(id:62503809)

2019年04月26日18:58

81 view

ショッピング☆

昨日は休みだったので同じ職場の人とゆめタウンとGUに行って来て本当に楽しかったほっとした顔
私はずっと前からスマホのカバーが欲しかったのでミニーちゃんのスマホのカバーとGUで靴と洋服を買いました顔(笑)いつも頑張ってる自分のご褒美にいいかなって思って昨日、行って来てランチも出来たので楽しかったほっとした顔るんるんだから今日は仕事も頑張れたし、明日はまた休みなので嬉しいほっとした顔桜💕
来週の月曜日が棚卸しで仕事に出勤しなきゃいけないので月曜日の休みを明日、休みを取ったのでまた頑張ろうと思うー(長音記号2)GWはイベントがあるのでお店はお客様が多いと思うので忙しくなりそうあせあせ(飛び散る汗)
GW明けは休みを取ったのでゆっくり過ごそうぴかぴか(新しい)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する