mixiユーザー(id:6249723)

2018年12月13日23:33

79 view

朝焼け

仕事場のベランダから見た朝焼けが綺麗で思わず写真を撮りました目がハート

フォト


フォト


ホントはもっと黄金色に輝いてたんだけどな〜〜〜がく〜(落胆した顔)




フォト


ゆうべのお夜食。(深夜2時頃)

お夜食たって私にとっては午後3時のおやつみたいなもんですが・・・



原稿は今日の午前11時に完成しました〜、もちろん徹夜仕事して。

茶封筒押し込んだ途端、コタツになだれ込んで4時間爆睡・・・
夕方宅配便に出しに行った。

予定より一日早く完成しました、こんな事は珍しい、滅多にないわ〜〜あっかんべー



あ、そうそう、
今夜からふたご座流星群が見れるんですってね。今年最後の天体ショー夜
厚着してベランダでちょっと粘ってみようブタ

ボ〜〜〜ッと空を眺めているのがコツらしいです。

ボ〜としてたら居眠りしそうだなぁ、今夜は・・・







0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する